丸まって寝ていましたが 
目が合うと くるりパッカーン


琥珀「フフン飛び出すハート

ママ「誘われてるような・・」




ママ「来たよー」


琥珀「びっくり本当にきた」




琥珀「プイッ」


ママ「不安ガーン




ママ「ツンデレ王子ちょっと不満こうしてやる」


ツンツン攻撃


琥珀「やめろにゃ〜ペロリ」




琥珀「びっくりママのせいで乱れたニャ」


ゾーリ ゾーリ




パッカーンのゴロン




ゴロゴロ




琥珀「ムスッ」




琥珀「プクー」


なんだか ふくれっツラに




昨日の載せ忘れ




カタツムリ発見




晴れた日の花もいいけど

雨の日の しっとりあじさいも癒されます




琥珀のお花見写真を飾ってから

ケージの上にのるたびに みつめてます


琥珀「この猫素敵にゃ」・・・っと


見てるのでしょうか知らんぷり




スヤスヤ




雨だと ヒマそうにしています


琥珀「たいくつニャン」



クーラー中


あしあとニチャ・・あしあとニチャニチャびっくり

アメでも踏んだような・・

今朝は霧もすごく

湿度が高くて 琥珀のあし音が聞こえました驚き


ドライに戻しました

調節が難しい日が続きます