ストレス解消パン

健康を考えて 
昨日はお昼に 野菜たっぷりパン



食べ終わったところで 

胃がキリキリズキーン不安まだ早かったのかな



大好きなハード系

ゆずとブルーベリー冷凍試してみよう




パンのニオイ好きにゃ スンスンニコ


琥珀「ママは お粥にするにゃッ」




琥珀「早くコチラへ 渡しニャさい」




琥珀「ボクがいただくニャス」



ペロリが止まらない



人間の物はあげません


琥珀「べーっ」


元気な琥珀ニコニコ




ゴローンと寝転ぶと 
床にゴツンハッ・・・の音 

音の方を見ると  ニコ目



琥珀「ママのマネっこニャ〜」爆笑

ママ「同じ目線あんぐり




泣き笑い「似た者親猫子」




いつも癒しをありがとう 琥珀飛び出すハート


琥珀「そう思うなら 

  何か買ってくれてもイイニャ」ワクワク




今朝は 晴れ

お昼頃までのようですが




今日も熱中症に 気をつけて

ファイトにゃー爆笑笑い琥珀