後半
大池カフェ St. Zephyr


デザート やっぱりチーズケーキ



ベイクドチーズケーキ




店内入ってすぐ右に

ジェラート


チーズケーキについていた

ミルク味も美味しかったです




マンゴー、イチゴ、ピスタチオ

色々ありました。




前半にも載せましたが

わんわんテラス 外側



店内入って テラスから左側奥

(混んでいたので、人が入らないように

少しだけ撮りました)




ワンちゃんと一緒のテラス席





夜のディナータイムも

素敵な時間を過ごせそう





次はモーニングに

ゆっくりきたい場所です




琥珀「にゃんにゃんテラス・・ないのん?」




ママ「にゃんテラス・・ないねんて」


琥珀「不公平にゃ!!」




琥珀「ムムッ・・美琴ちゃんに頼むにゃ」


ママ「 ナゼ? そしてダレ?」

楽しいブログを書いている方なのです




困った時の猫頼み!

呼びかけてみよう!


琥珀「美琴ちゃーん!猫テラス頼むにゃ」

(突然呼びかけてごめんなさい)




カッチ



コッチ




にゃんテラス  作ってにゃ・・

無茶苦茶な呼びかけ泣き笑い




いいお天気にゃ



今日もお疲れ様にゃした。