雨が続き気分が・・

そんな時は琥珀くん




舌がベローン





琥珀「ママ、最近オヤツ忘れてない?」の顔




アンヨを舐める琥珀

アゴを蹴りながらのようにも見えました




さあ、お得意のパッカーン




壁に頭ゴリゴリ中




昨日のコト


電話をしていると

ボクと遊ぶにゃーと目の前にゴロン!

誘惑してくる琥珀飛び出すハート




もう、電話を切ろう!と思わせたのが

↓究極に可愛い ゴロゴロパッカーン↓


琥珀「フッ 誰も僕には勝てないにゃ」




何年ぶりだろう

断水による水道工事があり

終了時間に水を出すと


ドドッドカーンブシャー音と水!

久しぶりになり、ビックリしました爆笑


琥珀は 午後からずっとパッカーン状態






琥珀「ママ、どこ行ってたにゃー」




クネクネ パッカーン ご機嫌

琥珀「爆笑 笑い




調子にのってインコ達 のせてみました




琥珀「無賃乗車禁止にゃ」




琥珀「好きにしてにゃ・・・」




今日もお疲れ様にゃした あしあと琥珀