今日も ドアを開けると

琥珀「いい子で 待ってたにゃ」
 パッカーン



おやつの前の運動

チキンくんで誘惑飛び出すハート


虎のように 猫目でそろーり気づき




琥珀が 一瞬消えました


チキンくん「あぁぁぁぁー」ハッハッ




ジャーンプダッシュ





琥珀「ロックオン にゃ笑い


チキンくん「心臓バクバク・・・」





なぜかそっと立ち去る 優しい琥珀でした


オヤツの時間だからです

琥珀「ペロッ」




琥珀「ペローン」




笑顔〜


ママ「抱っこでしゅか〜」ニコニコ




琥珀「違うにゃ オ・ヤ・ツ!!」


ママ「無気力

オヤツに負けました



今日もお疲れ様にゃしたあしあと琥珀