昨夜の琥珀

お布団に潜ると『猫たんぽ』
湯たんぽよりあたたまる 幸せポカポカ

琥珀『ママ 早く布団戻してにゃ』
迷惑そう・・スミマセン




荷物がやっと届きました

ナタリー・レテ  Afternoon Tea LIVING の
お正月に使うため購入したお皿




クリスマスグッズ ツリーなど処分
お気に入りの飾りを残しました

荷物にならないよう今年は
クリスマスタペストリー購入



飾り再利用




琥珀の部屋に飾りました

琥珀踏まないで




琥珀 『ツリーより オヤツがいいにゃー』

ママ『ですよね』




琥珀『仕方ない オヤツ マシマシで
   飾らせてあげるにゃッ』





ドドーン!




丹生酒殿神社
ライトアップ

最近の田舎の夜は 不安なので
家族にお願いして一緒に行きました

大きいです

















帰りに撮影




花火のように 大迫力でした




かつらぎ町三谷
大イチョウのライトアップ

【期間】11/12(日)~12/16(土)
    日暮れから夜10:00まで

お車の場合は、「まちなみの駅みたに」の駐車場に停めることができます
 
かつらぎ町観光協会のお知らせに
※車中泊やごみのポイ捨てはご遠慮ください。
※見頃の時期にはたくさんの方が訪れます。
マナーを守っての観賞にご協力ください
とありました。


帰宅すると寒くなり
差し入れでもらったセブンイレブンの
焼き餅ぜんざい





ホッコリ いい一日になりました
いつも ありがとうございます



投稿直前23時56分緊急速報
津波注意報のお知らせ音にビックリ
どこかで地震があったのかな