\「AI共創型出版」は他とどう違う?/ | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

今日、TVのワイドショーで言ってましたが、

中秋の名月は満月とは限らないそうですね。

 

 

暦の上では今日17日が中秋の名月ですが、

満月になるのは明日18日だそうです。

 

 

いずれにしろ、2日続けてお月見できるので

得した気分です爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

オデコディープパッチ

 

  \「AI共創型出版」は他とどう違う?/

 

 

今でこそ

「AI出版チャレンジプログラム」の

講座を開講していますが、

私が本格的にAIを

仕事で使うようになったのは

実は今年に入ってからですお願い

 

 

 

 

初めてChatGPTに触れたのは

昨年3月。

 

 

 

そのとき、

Kindle出版講座に

参加されていた

受講生の方が

 

 

ChatGPTで原稿を

作成したと言われて

未経験だった私は慌てましたあせるあせる

 

 

 

プロデューサーが知らないと

受講生をサポートできないと

思ったからです。

 

 

 

それからChatGPT×出版について

学ぶセミナーに急遽参加し、

どんなものかを体験したのですが、

 

 

文章生成スピードや

アイデアの量産に

「へぇ~」と感心しながらも

自分が使うイメージを

持てませんでした。

 

 

 

 

周りでSNSやメルマガ、

ブログ、動画配信などに

ChatGPTが使われ出しても

 

 

積極的に学ぼうとか

使ってみようという気はないまま

出版の仕事をしていたら

 

 

ちょうど1年前に

病気が見つかり、

 

 

それからは療養のため、

出版サービス活動は

ほぼお休み状態に。

 

 

 

仕事を再開したのは今年2月。

 

 

 

「AI出版」の拡がりに焦りを感じ、

いよいよ本格的に学ぶ

必要性に迫られ、

AI出版について

知識のインプットと実践を始めます。

 

 

 

 

コンサルにも取り入れるようになり、

クライアントさんの感触も得ながら

「これは使える!」と思ったので、

8月に「AI出版チャレンジプログラム0期」を

スタートしました。

 

 

 

 

 

私がご提供するのは

最先端のAIを使いこなした

出版サービスではありません。

 

 

 

AIの進化に合わせたサービスではなく、

著者のニーズや

「できたらいいな」という願望を

叶える共創型のAI出版サービスです。

(ドラえもん型の方がいいかも!?爆笑

 

 

 

 

私もAIを仕事に使いだしたのは

遅かったので他にも

「まだまだ様子見です」とか

「仕事に使うイメージが

今ひとつ持てません」いう方が

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

そういう方に

今週開催する

AI共創型出版体験セミナーを

ぜひ、おすすめしますニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

\無料でここまでできる!

AI共創型出版体験セミナー/

 

 

9月21日(土)14:00~15:30(残2)

        20:00~21:30(残2)

9月22日(日)14:00~15:30(残2)

        20:00~21:30

 

各回90分 定員3名(先着順)

 

 

 

お申し込みはこちらから

https://forms.gle/qdGSVkpS4DeddF2f6

 

 

 

使用するのは無料生成AIのみです。

(ご自身でChatGPTを

使ったことがなくても大丈夫です)

 

 

 

 

今回は「本の企画」をテーマに

AIと共創する体験をしていただきます。

 

 

 

◎AI出版が気になるけれど、

AIを使用することに何となく抵抗がある

◎AIの進化のスピードが速すぎて、

一歩が踏み出せない

◎AIを仕事に使用するイメージが持てない

◎他のAI出版とどこが違うか興味がある

 

 

そういう方に

おすすめしたい出版セミナーです。

 

 

お申し込みはこちらです。

https://forms.gle/qdGSVkpS4DeddF2f6

 

 

 

参加者のうち、希望された方には

お楽しみの特典もご用意しています。

 

 

 

年内のAI出版体験セミナーは

この後予定していませんので、

ご興味があれば、お気軽にご参加くださいニコニコ

 

 

多くの方のご参加お待ちしています爆笑スタースター

 

 

 

 

※メルマガ読者は毎月3名様限定で、

「電子書籍で売上UP!

セールスファネル無料体験セッション60分」

をプレゼント中です爆笑

登録後に「セールスファネル」と

メッセージしてくださいスタースタースター