\22日(木)17時~「水中写真集」の出版キャンペーン!/ | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

8月16日に長崎県立美術館に

「JUNAIDA」さんという作家の

絵本の原画展に出かけました。

 

 

フライヤーにひと目惚れして

珍しく県外の美術館まで足を運ぶ気になった私。

 

 

期待を裏切らないファンタジックな絵本の世界に

たっぷり浸れましたラブラブラブラブラブ

 

 

私は絵も映画も本も

「ファンタジー」派ですねニコニコスタースター

 

 

代表作の絵本「怪物園」も即買いです爆笑

 

 

 

オデコディープパッチ

 

  \22日(木)17時~「水中写真集」の出版キャンペーン!/

 

 

22日(木)17時から

ファンタスティックな水中写真集の

出版キャンペーンがスタートします。

 

 

 

水中写真家の顔を持つ

ダイビングインストラクターの

初の写真集ですラブ

 

 

 

フォトコンテスト入賞歴のある方なので

写真のクオリティはかなり高いですよニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「海」や「生きもの」大好きな方、

「写真」に興味ある方、

「ダイビング」に興味ある方

水中写真で「涼みたい方」

22日(木)17時から

ぜひチェックしてください爆笑スタースター

 

 

 

 

※メルマガ読者は毎月3名様限定で、

「電子書籍で売上UP!

セールスファネル無料体験セッション60分」

をプレゼント中です爆笑

登録後に「セールスファネル」と

メッセージしてくださいスタースタースター