\2023年の漢字キーワードは「変」!&クリスマス企画のお知らせ/ | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

毎年、12月に発表される

今年の世相を表す漢字一字は「税」に決まりましたねニコニコ

 

値上げラッシュが続いた年でもあったので、

「高」という漢字も候補だったようですが、

「税」の方がよりインパクトがあり、

ストレートに意味が伝わります。

 

 

私も今年一年の活動を漢字一字で表すと

何がぴったり来るのか

一年を振り返って考えてみました。

 

 

  \2023年の漢字キーワードは「変」!&クリスマス企画のお知らせ💛/

 

 

今年、出版プロデュース・サポートした電子書籍は

おかげ様で自著も含めて8冊。

昨年も8冊でしたが、

今年は5月にイベントも重なったので、

よりハイペースに感じました。

 

 

今年後半はプライベートなことがきっかけで、

自分の在り方に関心が向くようになり、

意識に変化が生まれます。

 

 

「これまでの自分でいいのかな?」

「変わるタイミングが来ているのかもしれない」

 

 

今もまだ、自分と向き合いながら、

心身ともに「再生」の日々を過ごしていますが、

今年一年の活動を今、振り返ってみると

「変化」の「変」がしっくり来ます。

 

 

いま言えるのは、

これまでのようなハイペースではなく、

スローダウンしつつも

お客様のより満足度の高い

仕事をしていきたいということです。

 

 

 

12月も後半に入りました。

この時期になるとクリスマス企画が多くなりますねスタースター

 

 

著者デビューを目指す方が参加している

スタディサロンでも

クリスマス企画で本のプレゼントを考えています。

 

 

 

今年出版した特典が満載の本なので、

クリスマス・プレゼントにぴったりです。

 

 

21日(木)から5日間限定で

無料プレゼントしますので、お楽しみに♪

 

 

※メルマガ読者は新企画!毎月3名様限定で、

「電子書籍で売上UP!セールスファネル無料体験セッション60分」

をプレゼント中です爆笑

登録後に「セールスファネル」とメッセージしてくださいスタースター