【あなたの商品のマーケティングは大丈夫ですか!?】 | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

「マーケティング」の教科書は

ほとんどアメリカ発であることが多いですね。

 

 

私も起業塾に参加して

いろいろ読むように勧められた本の多くは

アメリカ人の起業家が書いたものです。

 

 

と言っても結構価格が高い本が多いので、

図書館で借りて読んでました爆笑

 

 

 

出版して20年、30年経っても

読み継がれるということは

それだけ普遍性があるということですね。

 

 

 

ただ、日本人の感覚からすると

いまひとつしっくり来ない

感じがありました。

 

 

 

 

今年初めから参加している

経営者向けの講座で

学んだマーケティングは

 

 

アメリカ発マーケティングの王道のノウハウを活用し、

日本人が長年培ってきた商いの精神で

お客様に価値を届けるという

画期的な内容でしたラブラブ

 

 

 

 

学び始めて、まだ5カ月ですが、

今回、出版した2冊目の自著本に

現在の私が書けるマーケティングのノウハウを

しっかり詰め込んでいます爆笑

 

 

 

おかげ様で3日間の無料キャンペーンと

感謝の99円キャンペーンでもランキングを獲得し、

Amazon10冠を達成しました!!!!

 

 

 

****************

 

\\本日26日23:59出版記念

99円感謝キャンペーン終了!//

 

ファン集客・売上UPを4ステップで仕組み化!

スマートKindleマーケティング

https://tinyurl.com/ycsth2pd

 

 

起業3年目を迎え、

これまで起業家のお客様にお伝えしてきたこと、

そして今年から経営セミナーで学び、実践している

「マーケティング」の知識とノウハウを

Kindle出版に取り入れて体系化し、1冊の本にまとめました。

 

 

◎起業2~3年目でずっと集客に苦労している

◎マーケティングを学ばずに自己流でビジネスをしている

◎低単価商品で集客に追われている

◎口コミや紹介、SNS、ブログ集客に限界を感じている

◎集客商品を持っていない

◎集客を仕組み化して時間と手間を省きたい

◎高い広告宣伝費をかけられない

◎認知度・ブランド力UPでビジネスステージを上げたい

 

 

そういう方はぜひ、この本を、

悩みや課題の解決に役立てていただきたいです。

 

 

本日26(金)23:59まで

99円でダウンロードできます。

https://tinyurl.com/ycsth2pd

 

 

読者2大特典もご用意しています!

1 選べるファン集客・売上UPの仕組み化無料体験セッション60分

 ① ライバルなしの専門家コンセプトを作る(3C分析)

 ② 売上UPのセールスファネルを手に入れる

2 起業初心者も3ステップでできる!スマートKindle出版術ダイジェスト版PDF

 

LINE登録後に「特典①」

または「特典②」とメッセージしてください。

 

 

 

忙しくてマーケティングを学ぶ時間がない方、

高額な起業塾に参加するのをためらっている方は

ぜひ、お読みください!!

 

****************

 

 

さっそく特典のご希望も頂いています!

 

まだダウンロードしていない方は

本日23:59までに

忘れずにダウンロードしてくださいねラブスタースター