【1人主催でイベント集客!?】 | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

18日からスタートした出版記念のカウントダウンライブニコニコ

仲間の協力を得て、連日開催中です。

 

私のFacebookタイムラインにアーカイブがありますので

良かったらご視聴くださいラブスタースター

 

 

※メルマガ読者は毎月3名様限定で、

「ファン客が自動的に集まる!

出版ロードマップ&体験セッション60分」をプレゼント中です爆笑

 

 

  【1人主催でイベント集客!?】

 

先日共同開催した

「人生好転!出版強運マルシェ」は

おかげ様で大盛況でした

 

 

参加登録者数は839名で

マルシェ当日の同時視聴者数は最大160名、

常時150名の方にご視聴いただきましたラブスタースター

 

 

イベント参加経験豊富な登壇者の先生によると、

3千人以上参加登録しても、

当日の視聴参加は200人だったりするので、

かなり高い参加率だったようです爆笑

 

 

登壇者の先生方から

個別相談のご希望が入りましたと

連絡も受けていますラブ
(私もご希望いただきました)

 

 

 

これまでKindle出版の

集客ノウハウを伝えてきた

プロデューサーとして、

イベント集客については

正直あまり期待できないと思っていましたが、

 

コンセプトや基調講演のゲスト、

登壇者のラインナップ、

アナウンスに時間をかけるなど

 

しっかり準備すれば、

ここまでの成果を出せるという

実感を得られたのは大きな財産です。

 

 

 

ただ、イベント集客は仲間が必要ですし、

広告費やスタッフの人件費など

最低限のコストはかかります。

(運営側の苦労も実感できましたお願い

 

 

 

イベント集客と同じことを

広告費をかけずに、

1人でやれるのが「Kindle出版」ですウインク

 

 

 

 

21日から出版記念無料キャンペーンを

スタートする「スマートKindleマーケティング」

の本でそのノウハウをお伝えします。

 

 

 

21日(日)16:00~

無料でダウンロードできますので、

楽しみにお待ちくださいニコニコスタースター