起業のきっかけとなるインターネット活用サミット2021に参加! | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle集客プロデューサー&招き猫WebライターYニコです。

 

今月は自分の勉強会の他に、起業塾のお仲間のセミナーが続き、準備やら何やらでブログの更新が1週間できませんでしたあせるあせる

 

2月からブログを始めて週2回のペースを守ってきたので、ちょっと悔しいです汗汗

 

成功する起業家の条件に「自分との約束を守る」とあるので、これからは週2回のペースに戻したいと思いますビックリマーク

 

Kindle出版のご相談はこちらからお願いします爆笑

↓↓

https://lin.ee/evypFiC

 

***********************

 

それではお仕事遍歴の続きです。

 

前回のブログで大阪のセミナーに参加し、人前で話すことに苦手意識が無くなったと書きました。

私にとって、そのセミナーの女性講師は人生の恩人と言えますラブラブ

 

その年の暮れに福岡でまた、体験セミナーを開催されたときは、私は元受講生として皆さんの前に立ち、自分の受講体験を語りました。

「体験セミナーで参加を決断したから、今、私はここに立っています。次は皆さんの番です!」とラブラブラブラブ

 

その翌年はコロナでさまざまな業種、職種のオンライン化が進みました。私も収入アップのため、コピーライティングのオンライン講座を受講し、今のクライアントにランディングページ作成の仕事を希望したりしていましたニコニコ

 

今年1月に大阪セミナーの女性講師から、起業家が集まるオンラインサミットがあることを教えられ、新しいことを始めようかなと思っていた私は参加を決めますラブ

 

そこで出会ったある天職プロデューサーの方に過去の経歴を話したところ、「Kindle出版はこれから有望だからやってみたら?」と薦められます。

 

実はそれまで電子書籍を読んだことさえなかったのですがチュー、何となく心にピンと来るものがあり、自分でも調べて、やってみようかなという気になりました。

 

それで、2月から同じサミットに登壇していた集客コンサルタントの起業塾に参加し、「Kindle集客プロデューサー」として仕事をスタート!!

 

これまでに2冊の本をプロデュース・サポートさせていただいています爆笑

 

***********************

 

起業してすぐに始めたこのビジネスブログ。

これまでのお仕事遍歴を語り、4ヶ月かけて、ようやく現在のオンライン起業に追いつきましたあせるあせる

 

次回からは今のビジネスや起業塾のこと、最近参加しているセミナーのことなど、自由にお話しますねニコニコ

 

 

長くなってきたので今日はこの辺でコーヒー