私のルームにお越しくださり
ありがとうございます♪

おはようございます^_^

招き猫です

ゴールデンウィークも終わり
習い事や学校、仕事など日常の生活パターンを
取り戻してきている頃でしょうか^_^

1年半ほど朝活をしていましたが
花粉症だの
冬眠中だの
言い訳しながら
3ヶ月ほどサボっていました…

しかし
2週間後に階段レースを控えているため
そろそろ動き出さないと
当日自分を責めることは予想できるので…

責めるだけなら良いですが
体が故障しそうなので
動き始めることにしました💪

体力アップと運気アップを期待しております^_^

こちらで私の経過報告をさせていただきたいので
見守ってくださると幸いです^_^

今日も元気に行ってお帰りなさい♪