ワイヤーラッピングクラス、
先日はお一人キャンセルがあった為、
6名様で無事終わりました。

店舗にまたニューフェイスのスタッフが
入られてご挨拶。

まだ雪が残っていて日陰のところは
滑りそう、そんな中お集まり頂き
ありがとうございました。

電車の中で時々汗ばむ時もあるけど
今日は停車時間が長いと足元とか
ガクガク冷えてしまいそうです。
{40E54DF3-4E4D-4B32-A088-3D95D311E362}
朝レインボーになってたので
部屋の中で思わず写真撮影U^ェ^U
{5E77B393-24EA-4134-B20E-938B2B020D51}
少しアップ
細やかだけど幸せな虹色発見のとき。

夫に教えても指をさしてあげても
どこが?という人笑

何十年もよくやってきたなぁと
毎日思います笑笑

あまりにも性格が真逆で違いすぎて
丁寧に話ししてても
ちゃんと伝わってないことの方が
9割かも〜( ̄∀ ̄)というか聞いてない笑

最近は諦め気味笑

えっと話が逸れそうなので笑
2月のレッスンは25日14時から
御徒町で。
その他の曜日はセンター南教室で。
東横線の日吉から12分くらいかな。
東急田園都市線のあざみ野からも10分です。
日程は365日やってるので個々にご相談してます!

この間は数珠政策の教室
お上手に作られましたよ、
{37E292B2-0BA9-42D8-B2DF-2FA2381AE63D}
水色と銀色の正絹のミックス房が
とても色合い良くマッチしました。

他にも淡いピンク色と銀色、抹茶色と銀色の
藤色と銀色の組み合わせもあります。
房だけでも購入したいというご希望が多く
何度でも購入可能です。

リーディングをしながら
ブレスを作ってご提供されている方でしたが
今後は数珠も作りたいという
お話をされていました。

頑張ってらっしゃるのと
その意欲が
とても伝わってきました。

静かに天然石と触れ合うことで
その数珠をプレゼントされた方の笑顔を思い浮かべてお作りになられると
素敵なものが完成できると思います。

天然石の声を聞きながら
一晩枕元に置いて一緒の寝室で
寝てあげてくださいね。
そうすると持ち主との波長が合って
石のパワーがより引き出されると
言われています。

製作の時に使う玉ですが
改良された糸切れしにくくなる新しい色も
もうすぐ届くのでそれを使って作るのが
今から楽しみです。
皆様にはボサなどの玉セットも
水晶以外の色石も人気で数がすぐ少なくなってしまうのでご希望の方は早めに教えてくださいね!

ではでは
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )✌️