Twin Beat III  かなり昔に買って
ついつい面倒になり押入れに
しまったまま放置してあったものを

少し前から使い始めました。

座り仕事なのですが
自分の作品を制作していると
つい夢中になり
何時間も作り続けてしまいます。


家族にも集中力がよくそんなに続くねと
半分呆れられますが😅
自分でも自分が不思議なほど
物作りが好きです😊

ただ座る時間が長い人は
早死にするってご存知ですか?😱

テレビなどでも散々そんな情報見る機会
ありますよね。

それはそうだと思います!😑

なぜならわざわざ同じ体の部分に負荷をかけて
血行を悪くしているのですからね〜。😰😰😰

で、少しでも筋肉運動をしなければと
家にこれがあったこと思い出し
時々使ってます。😌
{6A2C9D75-0140-45AF-B09D-90479B99E1AB}

自宅用なのでサロン用に比べれば
威力は負けますが
効果はしっかりあります。

見ての通りターボ機能も付いてますし
体がポカポカ温まり
外した後もしばらくは筋肉が収縮を
続けているのがわかるんです。

外に出れない日、
座り仕事が長いと思った日は
時々だけど使い始めて
部分痩せしました。

脚も細くなり
ウエストのくびれも良くなり
体脂肪率も下がりました。

体重も4ヶ月で4キロ痩せました。
1ヶ月1キロは無理をしないリバウンドしない
医師が推奨する痩せ方です。

夏より冬の方が代謝は上がります。

もうしばらく続けてみようっと!
╰(*´︶`*)╯♡