さてさてインプラントの手術後の経過も
今のところ順調らしい。

今日は痛み止め飲まなくても良さそうなので
預かっていた天然石の数珠の直しに
取り掛かることに。。

中国旅行の時買ったカーネリアンの数珠を
プレゼントで頂いたらしい。
房もだいぶ痛んでいたので
新しいのと交換することに。


小雨が降ってムシムシする日は
家の中で静かに数珠作りに
勤しもう。



写真は数珠に関係ないけど
載せちゃいます笑

十番に行った時に帰る前にふらりと
立ち寄ってソフトクリームを食べた時のもの
{5E409A6F-5C98-44E1-A88D-7455618D750A}

{9B618682-4854-4CE2-B456-ABE7D1A6BF64}
いろんな蜂蜜がずらーり。
私も蜂蜜好きなので🍯見ていて楽しかった!
{67BCFA43-4FCC-4EF8-B040-E00E5D1897AD}
ちょうど良い大きさの柚蜜ソフトクリーム
たまたま一緒になった韓国の女の子と
お喋りしながらの楽しい時間でした!(^。^)