今日は久しぶりの雨が夕方から
降り出しましたね。少し寒いです。


今週はワイヤーモードジュエリーの
本部研修に出かけます。
1日で3作品製作します。
久しぶりにお会いできる方もいるので
楽しみです。


土曜日は都内で
ワイヤーアートラッピングの
講座を開催します。

今回は少し大きめのオーバルカボションを
太めのワイヤーでラッピングする回です。
シンプルで子供っぽくないデザインなので
男性にも好評のようです。✨

店舗の準備が間に合えば
4月から(日程はまだ未定)
新デザインが加わりますので
お楽しみに。

どの大きさの石でも扱える
ラッピング技術ですが
初心者の方でも大丈夫です。
アレンジの仕方は
直接教室でご説明致しますね。

横浜教室ではワイヤーモードジュエリーや
ワイヤーアートラッピングの認定講座も
開催しております。
デザインも一新していますので
またお知らせします!

明日は移動途中に渋谷で買い物した後、
代官山に向かいます。

忘れ物ないように出かけないと〜

そして、来週はいよいよ名古屋への引越しです。
と、言っても常時使う場所ではないので
物は少しずつ買い足していく感じです。

夫が西日本の仕事も多いので
一旦横浜や都内に戻らず
行き来できるのに良いと思います。

引っ越しが終わってすぐですが
11日土曜日は横浜で
数珠教室も開催しますので
お家で眠っている穴あきの天然石を
一連お持ちの方はご一緒に
数珠を作りませんか?
今月まだ残席ありまーす!


なんだかんだと相変わらず
バタバタしていますが
倒れないように頑張りまする。

何も写真がないのもなんなので
こないだ作ったフォーの写真です(笑)
{4B2E3C86-4EBC-411A-B079-772F25BBB653}
ブロッコリーの茎と新玉ねぎなど入れて
美味しかったです。

あとセロリとキャベツのサラダも。

何だかヘルシーですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
年とともにあっさりが良くなってきたのかもしれません。。。