最近パソコンの調子が
ずっと悪くて
手間取ってます。

年賀状も無事に印刷できるのかなぁ〜。
まだ書いてる暇もないけど。

今回代官山の家に4泊目です。

横浜と行ったり来たりの
生活だけど
忙しいけど充実してます。

昨日はパワーストーン講座でした。
天然石のブレスレット、
7作品目を
仕上げてもらいました。

ブラックトルマリンと
カーネリアンと
オーロラクリスタルなどを使っています。
{36CD85C3-D431-4EE7-A865-004944726BC0}

天然石なのでブラックトルマリンも
色あいが違って面白いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それと、夏の終わりに
作った作品ですが
季節関係なく自分用に使っています。
私の大好きなシリカちゃんで。

スクエアワイヤーを緩めに巻いて作りました。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{B3865AFC-64D2-4637-A369-2DD1A7B03ADB}

この天然石とワイヤーの
カラーパターンお気に入りでよく作ります。

けっこう大きなドロップタイプの
天然石ですが
しっかりラッピングしているので
当たり前ですが落ちません(笑)

今夜はこないだ録画した都市伝説の
ビデオでも見ようかな。

それと、学校の宿題を一部やって

ミストサウナに入って温まって
寝ることにします。

冷え性の私は体を温めることに必死です(笑)
辛い季節がやってきたので心せねば!

皆さんも風邪などひかれないよう
気をつけてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。😊