今日は3連日のレッスンの中日です。

お天気は曇りだったり、
時々雨が降ったりの中、
今日もワイヤーラッピングのクラスに
お集まり頂いてありがとうございました。

受講頂いた皆さまの中で
今日はなぜか嫉妬心についてのお話が浮上、
盛り上がってしまいました(笑)

人はついつい無い物ねだりをしてしまうとか、
嫉妬するということは自分の中に
自信が持てない証拠になるのでは?など
いろんなお話が飛び出しました。

人を羨むなんてことをせず
そんな暇があるなら自分を磨くべきだと
前向きな方々で
私も共感できるお話が多かったです。

{8C1BE566-050C-4153-B51F-B39A9C81E9A6}
次回は天然石のワイヤーブレスレットを
製作します。

レッスンでは作品の製作というだけではなく、
皆さま本当にいろんなご経験を積まれ
素敵な人生を送られていて
私自身も学ばせて頂くことが沢山あり、
このご縁に毎回感謝の日々です。

明日は天然石の数珠製作のレッスンです。

数珠を作っている時は特に
心が穏やかで澄み渡る気持ちになれて
とても幸せです。

明日は初めての方々もご参加の予定ですので
新たなご縁を心より楽しみにしております。
(*^_^*)