あなたもスタンプをGETしよう

 
自転車に乗れたのは何歳?
 
かなり昔の事で忘れてしまいましたが
小学校低学年かしら
こけて泣いた事だけ覚えてます
 
今日は自転車に乗って
お墓参りと
先日行った植物園に再び行ってきました
今日も無料の日だったので照れ
 
この前は友達と行ったので
あまりじっくりと見る事ができず
本気で見たい時はひとりで行くのが良いニコニコ
 
本気で見たおかげで
こんなかわいいものを発見しましたよ
 
お墓参りは久しぶりに行ったので
かなり草がはえており
汗だくになりながら抜きました
暑かったから熱中症になるかと・・・
 
ひとりでお墓参りもずいぶん久しぶりで
何で行かなかったかというと
ゴミ屋の収集作業員さんが
あそこで何やらを見た笑い泣きと言ってた事があり
何やらは怖くて聞けなかったのだけれど
それ以来、1人で行くことができずあせる
 
ココロのなかで
おばけなんてないさ、を
ずーっと歌いながら草むしりをしました