「職場に『苦手な人』『なんとなく苦手な人』はいますか?」の問いに、83%が「はい」と回答

さらに、今回の調査では、かなり多くの人が“苦手だった相手と仲良くなった”実体験があると判明。

真顔の記事

 

苦手な人はどこに行ってもいるもの

私は、媚びてまで人に好かれたいとは思わない

私の事を嫌いな人は嫌いでいい

私もあなたの事は好きではないから指差し

と思ってしまう

 

でも、仕事上やりにくいと思った時は

持ち上げ作戦に出る時もある

これも仕事の一つと思って我慢する

 

「苦手だった相手と仲良くなった経験がある」

これも時々ある

第一印象が恐そう

その人が休みだとホッとする

と思った相手と

一番仲良くなったりする事がある

 

こちらが歩み寄る事も大事だと思う

自分から好きにならないと

相手は好きになってくれない

好きになってもらわなくていい人は

どーでもいい人なので歩み寄らない

 

 

私の事が苦手で辞めて行った人がいるらしい

嘘つき社長が言ってただけなので

真相はしらないけど

 

それで私は解雇された

 

83%の人が誰かをクビにできるって事

無理やりそっちに話を持って行く私真顔