会社名出して、SNSにこんな書き込みする社長

どういう神経してるのかしら

これでブラック企業脱却とか言ってるし爆  笑

ゴミ屋ってこんなもの?

 

うずまき仕事せずに菓子ばっかり食って悪口陰口言ってる事務員見てるとマジにブスになってきたと思う

 

うずまきチンコロとか部下にさせたらあかんわ

 

うずまきクソビッチ案件しっかりデトックスさせてもらった

 

うずまきほんま変な人入れたら

ホンマにホンマにホンマに余計な仕事が増えるのです

今日も変な人対策に奔走

 

チンコロって何だ?と思い、調べてみた

①子犬

②力量のない者

③やくざ・裏社会などで使われる隠語で、密告のこと。

 

全部あなたの理想とする部下じゃないか照れ

 

会社名出してSNSに社員の事書くって

侮辱罪とか名誉棄損になる?