去年植えていたシソの種がパラパラとこぼれたのか

プランターがシソ祭りになってきた

 

シソばっかりも面白くないと思い

かぼちゃとゴーヤの種を埋めてみたのだけど

どちらかの芽が出てきたらしい

かぼちゃ、かな

かぼちゃ、は多分できないけど

緑が伸びていくのが面白いので

育てようハロウィン

 

今日はなんとなく楽しくない一日だった

なんとなく、ストレスを感じた

 

朝の散歩からの帰り道

もう少しで家だと言う所で、赤とんぼの曲が聞こえた

ゴミ収集車のBGM音符

私をクビにしたオタンコナス商店の緑のパッカー車

 

回り道をして帰るか、隠れるか爆  笑

一瞬足を止めて考え、通りすぎる事にした

嫌なやつ、例えばタオルマンなら無視しようと思ったら

イケメン君の二人だった

 

手だけ振って通り過ぎた