解雇理由証明書 その2

 

●業務上の要請に対して「嫌です」「知りません」といった態度を示したこと

 

「嫌です」と言った記憶はありませんが

「できません」と言った記憶はあります。

できないから、できないと言っただけ

「知りません」は本当にしらないからじゃないですか?

 

具体的な例をあげてください

というと、返事がなし

具体例がないからでしょ指差し

 

この解雇理由よね、

仕事を断られた事のある人って

社内で募集したの

で、見つからなかったのよね

 

はい、この解雇理由はお蔵入り笑

 

とりあえず何か理由を書かないと・・・

と思って書き出したどうでもいい解雇理由

まさか反論してくると思わなかったのよね

 

「できません」

「ほかの人にお願いしてください」

って言ったら、わかったって言ったよね

結局、お願いしてできるような事務員が

他にいないのよね

で、このお仕事、なかった事にしてたよね

ボチ部長も、これは出来ないって言ったんじゃないの?

 

 

あとで文句言うのなら、

その時に言えばいいのに

 

マトリョーシカみたいな人だ飛び出すハート