解雇理由証明書 その1

 

何度請求しても出してもらえなかった解雇理由証明書

絞りだされた解雇理由にすべて抗議致しました

 

●後輩職員の指導や育成、業務引継ぎ後のフォローをしていただけなかったこと

 

いやいやいやいや

何回も指導してるよ

注意もしてるよ

 

仕事もせず、スマホばっかりいじってるよね

何回言っても仕事しなかったよね

半年も言い続けてきたよね

 

と反論するとお蔵入り

 

 

だいたい、

「いちいち教えないとできないような人

うちには要りません豚

って言ってたの、あなたよね?

 

ずっとフォローしないといけないのなら

自分でしますけど爆笑

引き継ぐ意味がない

 

新しい人が入ったら

仕事が増えるだけだったわ

 

 

業務引継ぎ後のフォローとか言うけど

5日後で契約切りますって言ってるあなた

引継ぎとか、考えてる?

おかげ様で引継ぎも何もせずに退職できたけど

 

最近の若い人ってこうなのかしらと思う事が多々

年のせいでボケてきたかなぁと自分では思うけど

若い人を見ていると逆に自信がもてる時がある

 

負ける気せんね

 

あなた達のおかげで

ホッとできたよ真顔