こんばんは☺️

今日仕事帰りに

会社の人とお通夜へ

行ったのですが

受付で記帳カードを渡して

横に上司がいたので

お話してしまい

一緒に行った人が

香典返し持っていて

私もらってないって言って💦

頂いて😅


会長にお別れの挨拶をし😢

ご家族と会社の方と

少し話をして家に帰って

バックをみたら

御香典が😱😱😱


渡すのを忘れてしまい😰

また渡しに行きました


同じ受付の人に

すいませんっと言って

渡して

ソッコウ帰りました😅


私ホントドジなんです

今頃私の話題になってるだろうな😩


ホントすみません

許してくださーい🙇


黒パグちゃんは

ママが帰ってきたのに

またすぐいなくなっちゃったので

ソワソワしてたそうです🐹

黒パグちゃんも許してね💦

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する