私は子供の頃から

クッキー焼いたり

蒸しパンを作ったり✨

お菓子を作るのが大好きで

今はロールケーキや

ショートケーキなどを

作ってますが

ハンドミキサーが必要で

買って大正解でした💕


栗原はるみさんのレシピで

チーズケーキを作ったのですが

めちゃくちゃ美味しくて

大好評だったので

また今日作ってしまいました🙋✨


ハンドミキサーで混ぜていくので

キレイに混ざって

ほんとに失敗しないんですよ😌


オススメです🥰🥰


 

このハンドミキサー

使いやすいですよ🙋💕 



 

結局母に扇風機

買いました😄✨

組み立て簡単

シンプルで使いやすそうですよ😁


 

もちろん黒パグちゃんの

おやつも🐹

おっとっと大好きです🍀🍀