久々の阿闍梨餅

 

 

やっぱりもちもちしていて、お手頃で良い🙆

 

伊勢丹京都店で、京都にしか売っていないと言うコーナーで買いました〜

 

 

まあまあまあな感じ。

 

こちら初めて食べました。

 

袋も綺麗。

期待していなかったですが、山椒がたっぷり入っていて、凄く美味しかったです。

次回買えたら大きい袋を買おう!

 

こちらも伊勢丹京都店で京都にしか売っていない物

 

息子へのお土産

 

胡麻たっぷり。

 

友人にいただきました〜

 

色々入っていて、楽しい。

甘いの、しょっぱいのと止まりません。

 

これも友人にいただきました。

まだ食べていません。

 

これも伊勢丹京都店で、タマゴサンド

スター食堂と進々堂のコラボ。

こんな感じでした。

新幹線の車内で食べてしまいました。