オリオンツアーの日帰りバスツアーに参加しました。TVで放映されていて、とっても行きたくなってしまいました。
娘と行く予定だったのに腹痛でドタキャンされました。まぁ1人でも良いわ〜

お天気。レインボーブリッジ


先ずは、成田インターナショナルガーデンホテルでブッフェです。


ざっと撮影







あーピッツァ食べなかった〜



このいちごが食べたい。


一皿目

中央緑なのは、ピスタチオのムースでした。

ローストビーフ食べ放題が嬉しい😃


2皿目

ミネストローネ食べたくなりました。


特別感


見本を真似て、こんな風に盛り付けました。


デザートは、余り食べない様に気をつけました。

ても十分食べていますね〜

最近参加のバスツアーでは、お食事がいまいちだったので、此方は、とても満足でしたよ!


こんな空間があるのは、良いですね〜