明日から4月。早いですね~ 今月もバタバタしていて目標の10冊に届かなかったです。 原田さんのインタビュー本は、図書館で借りて急いで読みましたが、手元に欲しい感じです。 2月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:3363
ナイス数:403

蟻の棲み家 (新潮文庫)蟻の棲み家 (新潮文庫)感想
初めての作家さん。感想が難しい重いミステリーだった。ずっと気になっていた本だったので、読めてよかった。
読了日:02月29日 著者:望月 諒子
夜の塩 (徳間文庫)夜の塩 (徳間文庫)感想
昭和感がとても楽しめた。
読了日:02月28日 著者:山口恵以子
歌舞伎町ダムド (中公文庫 ほ 17-11)歌舞伎町ダムド (中公文庫 ほ 17-11)感想
ジウシリーズ楽しんだことは、覚えているが詳細を忘れていたので、こちらを読んでも、もどかしかった。 もっとえぐい物語か?と思ったが、そうでもなかった。
読了日:02月28日 著者:誉田 哲也
転落 (講談社文庫)転落 (講談社文庫)感想
久々のイヤミス。最初は、楽しんで読んでいたが、後半は、失速感があった。
読了日:02月26日 著者:永嶋 恵美
白医白医感想
重いテーマ。感想が何とも…
読了日:02月24日 著者:下村 敦史
ダーク・ブルー (講談社文庫)ダーク・ブルー (講談社文庫)感想
全く情報無しで読んだ。 海中でのクローズドサークルで、珍しさも伴って、緊張感があって面白かった。
読了日:02月22日 著者:真保 裕一
原田マハ、アートの達人に会いにいく原田マハ、アートの達人に会いにいく感想
原田さんが、芸術の分野の著名人にインタビューされた本。幼少期の著名人の芸術との関わり方等、普段なかなか知り得ない事が、分かって面白かった。 大原美術館に直ぐにでも行きたくなった。
読了日:02月14日 著者:原田 マハ
復讐は合法的に (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)復讐は合法的に (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)感想
読み易い本だった。金融業を装って会社に電話等、人を貶めようとするには、色々な方法が有るんだなぁ〜と感心した。手口が、面白かった。
読了日:02月06日 著者:三日市 零
怪物の町 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)怪物の町 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)感想
気を持たせる内容だったが、真相は、はっきりしないので、モヤモヤ感が残った。
読了日:02月01日 著者:倉井 眉介

読書メーター