自分用に買ったお土産

久々にチロリアンを見て、買いました。


改めてチロリアンってこんなに美味しかったんだ〜と確認しました。グルグルの外側の皮が、パリパリでとっても美味しかったんです。


息子からのリクエスト。豚骨味のお菓子。

意外と無いんです。やっと探しました。明太味のお菓子は、いっぱいあるのに…


これをレタスにかけて、ドレッシングをかけ無限レタスにして食べていました。本当に無限に食べれます。


配布用に買いましたが、いつの間にか息子がパクパク食べていました。


美味しそうだと思って買いました。

美味しいのですが、ちょっとパンチに欠ける感じでした。お試しになりました。



これは、人に渡しましたが、とても好評でした。

今度自分用に買いたいです。

更に柚子胡椒も買い人に渡しました。