今日はとんでもなく嬉しいニュースがあります。

 

なんと、なんと、なんと、

フジテレビにて、

4月1日の日曜日の朝9時よりスタートする

新アニメ 『ゲゲゲの鬼太郎』

エンディングテーマを、

まねきケチャが担当することが決定しました!!!

 

 

http://www.toei-anim.co.jp/kitaro/news/2018030501.php

 

 

そうなんです、ゲゲゲの鬼太郎のエンディングテーマが、

まねきケチャの新曲 『鏡の中から』 に決定したのです。

 

 

まねきケチャ結成時より、

目標のひとつでもあったアニメの主題歌、

この夢が叶い、メンバー一同興奮です。

 

しかも、日曜日の朝、フジテレビの9時枠って

アニメ枠のゴールデンタイムといっても差し支えないような、

聖地、いや聖時じゃないですか。

 

子供のころを思い出すと

日曜日のこの時間帯はテレビに釘付けでした。

 

これを機に、

アイドルファンだけでなく、

アニメファンや、

子供たち、ファミリー層に

まねきケチャを知っていただければと、

今からワクワクして待っています。

 

目標が最高の形で叶い、本当に本当に感謝です。

 

ちなみにオープニングテーマは氷川きよしさんです。

氷川さんの『ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー』も気になりますよね。

 

鬼太郎について、メンバーに話を聞くと、

藤川千愛と

松下玲緒菜は、

髪型を鬼太郎ヘアにしていた時期があったみたいで、

子供のころに『鬼太郎』と呼ばれていたエピソードがあったり、

(今では想像が付きませんね・・・)

 

{A5490C7B-A747-435F-9DC4-552C96E279D3}

 

 

宮内は、目玉おやじさんのモノマネで

『おい、鬼太郎!』が出来るとか出来ないとか・・・

エンディングを任されたからには、

クオリティを上げなくてはと漏らしていました。

これは、近々、ステージで振ってみたいと思います。

 



中川は、グループ結成時より、

アニメのテーマソングが歌いたいと、

ずっと言い続けてきたので、ある意味、一番嬉しいのでは。

これを機に、声優として抜擢されたら最高の展開なのに、、、

関係者の皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

{723BCCAB-82F1-4AE8-893F-A41C0F4A4C15}

 

 



深瀬は、加入三ヵ月で、

日本武道館公演の決定や

ゲゲゲの鬼太郎の主題歌担当など

びっくりの連続かもしれませが、

高校卒業のよきタイミングで、

ご家族にもビックニュースが伝えられたのではないでしょうか。

 

 

{EB177625-EC34-4562-8EFB-4D173EF4051F}

 


NHK紅白歌合戦もそうですが、

今回のゲゲゲの鬼太郎みたいに、

誰もが知っているプロジェクトに、

関わらせていただけると、

メンバーにとっても、

親孝行が出来ているように思えて、

こういった意味でも凄く嬉しいです。

 

 

 

 

さてさて、ゲゲゲの鬼太郎ですが、

実に今回で六度目のアニメ化だそうです。凄すぎる。

一番びっくりしたのは、鬼太郎のガールフレンド、

猫むすめのスタイルの良さ、

パリコレモデルもびっくりの八頭身です。

 

 

ちなみに、調べたところ、第二期ではこんな感じでした。

 

時代を感じますよね。

 

図々しくも、いつか、

まねきケチャも、

見習い天使として、

アニメに登場出来たらなんて、

甘い夢を抱いております。

 



新曲のリリースイベントでも、

メンバーによる鬼太郎コスプレとか出来たらよいのにな。

 


それでは、

4月1日放送スタートを楽しみにお待ちください!!!

ですので、4/1はゲゲゲの鬼太郎を見て、

全国ツアー大阪公演に遊びに来る!最高の一日ですね!

ゲゲゲのまねきケチャでした。