明石家さんまに逢うには…


ずっと、昔からファン

ずっと、おもしろいし


すごいな〜

おもしろいな〜

1度会ってみたいなって


ずっと思っていた

会ってみたいなの思いが

私の中に沢山になり


ネットで検索してみた

観覧募集

観覧募集してないなー


出待ち

わからないないなー


そんななか

ネットニュースで

IMMシアター、こけら落とし公演

明石家さんま

I、M、M

生きてるだけで、まる、もうけ

の頭文字を取り


こちらは、ジミー大西さんがデザインされたもの




さんまさんが命名された


聖徳太子伝

斑鳩の王子 (いかるがのみこ)

戯史 聖徳太子伝


わたしは、歴史が苦手だ

登場人物が

なかなか把握できないのだ


でも、さんまさんに会ってみたい

肉眼で見てみたい

会ってなんて、いいません

ただ見てみたいと


と思い立ち

ネットで探すと

日テレゼロチケというのがあり


たまたま、チケットが少しあり

ぎりぎりでしたが



★手数料なしで

★即時購入して


当日を迎えた

さんまさんは、やはり

さんまさん


めちゃめちゃ、笑いがあり

めちゃめちゃ笑いました


ダンスに歌に

演出が素晴らしい!!

ぜひぜひ会場でみてほしいです✨


笑いって

人をしあわせにします

免疫も上がり


なんか

会場が笑いに包まれ

優しく温かい風が吹いてる

ようでした


予想外のこけら落とし公演

あと、少しチケットがあるかもしれないです


大阪は、完売


もし、来年あったら

また、行きたいです✨


笑いと涙💧

櫻庭露樹さんという


人気You Tuber

開運マスターがいます


この方も、頭の回転が早く

笑いと話術のある方です


人生変えたい方

人生の使命や道しるべ知りたい方

なんだかうまくいかない方

自分を変えたい方


に響くかもしれない公演会が

2024年3月30日に千葉市であります

あなたをお待ちしています


長いですが

実際聞いたら、アット言うまです

こちらのお話は

公演会でしか聞けません


笑いあり

涙あり🐜





お申し込み先です
↓↓↓↓↓↓↓↓ 




https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7uNi4tj0




櫻庭露樹さんにも

1度会ってみたら

おもしろいですよ


ビジネス成功させたい方にも

おすすめの方です


沢山の社長さんもサロンの会員だったりします

金運アップ、開運を好きな方も


お待ちしています!


★★★★★★★★★

電車の中で


何か美味しいものを食べたいな~

水道橋にいくなら

何かないかなって

探し始める

(スマホで)



IMMシアターは、水道橋にあるのだ


ついでに、何か美味しいものをとやはり

食べよう!!

決めた瞬間

またまた、思い立ち


藤井餃子専門店へ行ってみた★4.2




餃子盛り合わせ・950円
みんな、めちゃウマ🐴
なのですが、手前のニラエビが最高にうまし!
クチコミは、当たる事もある
違う時もある
だいたい当たる(*^^*)
★★★★★★★★★★★★

幸して(こうして)
何かの目的で何処かへ、向かい
美味しいものをネットで調べ
美味しい大好きな餃子に出逢った

★★★★★★★★★

出逢いとは
目的ではなかった事や人を
引き寄せる

それは、奇跡と呼ばれたり
セレンディピティと呼ばれたりする

なんとなく言ってみたも
奇跡やセレンディピティー
偶然に装い
素晴らしいものを
みせてくれたりする

そのためには
餃子専門店へ行く
一歩を歩き出さなくては
出逢いは
残念ながら、ないのである

夢ややってみたいこと
この餃子専門店へ行くのと同じ
仕組みだ

やってみたらいいのだ~!!