龍は、みんなについてます


ドラゴンマスターシンゴさん

こちらは、開運福の神の風見さん

より

教えていただいた方です


とにかく

現状を変えたいと思っていた時


龍🐲ってやる

龍の置物買うと

運が上がるとシンゴさんから聞いて


簡単に運が上がるのかな?

聞いたから

やってみよう


素直にすぐやる


龍🐲さんの顔




龍さんの
身体

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

わたくの目には↑↑↑↑↑↑↑↑

龍🐲に見えました↑↑↑↑↑↑


龍🐲


わたしは

ネットで置物を買いました


シンゴさんの教え


田無神社でご祈祷していただきました


シンゴさんの本に書いてあります


ぜひぜひ、ご一読を



ご祈祷の日

不思議で信じられない事が、起きました

龍の置物の上に

龍のウロコ?模様が


龍が現れました


あれから、約2年

龍のウロコが現れることはありません

が、空に龍をみます


何げなく、シャッターを押した

写真に


龍🐲さんの顔に見えませんか?

わたしには、みえました



龍さん

お願い🙏

とお願いすると…



不思議と叶ったり

不思議です✨




空想と言われてる龍

そのような、存在が

おもしろいないと主観であるのですが思います





興味のある方は

どの本かも含め、探してみてください



いろんな開運方法

自分にあったもの


やってみたいと思うものを


ぜひ




★★★★★★★★★★★★★★★


目標に向かう自分が好きだったり

努力して

努力してってのが

昭和の自分には

しみついていたりする


それも好きだけど


★★★★★★★★★★★★


温泉♨にゆっくり入るのも

やっぱり好き


温かい太陽☀の光を浴びながら

洗濯物干すのが好きだったりする


自分


なんか、しあわせだなと




自分の感じる

しあわせの種


沢山あつめると

しあわせ感度があがり


しあわせな自分になるみたいです✨よ



★★★★★★★★★★★


生きるために

お金は必要で

お金は豊かさを与えてくれる

素晴らしいです


でも、奥の貯金がなくても

優雅な豊かさは

自分次第で演出できるんだな~


そんな事を知った

2023年でした


運命は、決まっていて

パズルのピースを探すように


私達は、旅をしているのかもですね


★★★★★★★★★★


美しいパズルのピースの1枚が

アガスティアの葉講演会かもしれません


すごく泣き、すごく笑い

櫻庭露樹氏の話術は

人を魅了します


7時間の講演

開運マスター櫻庭露樹氏の人生の一部のアガスティアの葉を探しに行く物語

現状、講演会でしか聞けません


壮絶の人生からの現在の開運マスター櫻庭露樹氏の奇跡


わたしは、そう感じ思いました。あくまでも、主観であります。



櫻庭露樹氏、本人からアガスティアの葉講演


聞いていただけます


下記よりお申し込み

お待ちしております


目からウロコのお話でした✨
わたしには。