人生は美しい!!人生は、パズルのピースを探す旅。


全てはわたくしの主観です✨


人生を決めてこの世に生まれてきた

私達


生まれた時、記憶は忘れてしまう

らしいです


自分が決めた?なんて考えられない

だけど


あの時、あの場所に行かなかったら

あのタクシーに乗らなかったら


人生の分岐点


過去や未来を旅した

惑星探索家の木内鶴彦さんは言ってました


未来の自分が危ないと言って

僕は妹を助けられたと


不思議な話は

世の中にあるもの


開運マスター櫻庭露樹氏

You Tubeで大人気

全捨離マスターで


スーパービジネスマン

大王と呼ばれています


大王の壮絶人生から

開運マスターへの奇跡のお話

千葉市に聞きに来てください


なかなか聞けない講演会です

泣いて笑って


人生の道しるべや

使命に気づくきっかけになるかもしれません!




こちらもみてみてください😊

↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓