小林正観さん


小林正観さんってすごすぎます。

宇宙の真理を

わかりやすい言葉て

伝えてくれます


人に優しく

自分に甘く


そして、今も小林正観さんの魂を引き継ぎ

大切なものを守ってくれている

仲間たちがそこにいます。


先日、赤城正観荘に

忘年会に初参加させていただきました。


初めての人を

温かく優しく受け入れて

くださり


みなさまの出し物をみては

大笑いし、高島亮さんの変身をみては

大笑いして

お腹がよじれそうでした。


温かく気持ち良すぎて

ちょうど、温泉につかっている

心地よさに

ふわっと、身体の緊張もほどけた感じです。


ここへ辿り着いたのも

人との出会いがあったから

楽しい忘年会に参加できました~!!


まずは、櫻庭露樹さんにYou Tubeで出会い

実際サロンに行き→櫻庭露樹さんのオンラインサロンに入る→友達ができる→友達が小林正観さんの夜間参りに参加→友達に出会う→友達が赤城正観荘で忘年会が楽しそうと教えてくれる


こんな感じで縁が繋がりました。

これも、決まっていたのでしょうか?


人気You Tuberの

櫻庭露樹さんご紹介動画

↓↓↓↓↓↓↓↓



https://youtu.be/yIwzvrHxKMs?si=eglhUGRhpTy7WOta



櫻庭露樹さんは、小林正観さんが師匠と仰っています。


投げかけたものが、やがて自分に帰ってくると。良い事も悪い事も。


小林正観さんとの

ご縁でインドにある

アガスティアの葉


人生が記された木の葉のようなもの

を探しにいきます。


そこには、ビタリと親、兄弟の名前まで書かれていました。


櫻庭露樹さんの壮絶な人生

満たされない気持ち、全て周りのせいにしてきた人生


これを一新させたのが小林正観さんの教えです。


櫻庭露樹さん、みなに大王と呼ばれています。

大王と呼ばせていただきます。


大王の人生の奇跡と奇跡としか呼べない出来事

アガスティアの葉を探しに行く物語



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

全捨離開運マスター櫻庭露樹による

魂を揺さぶるスペシャル講演会


辛いこと。理不尽なこと。

自分の身に降りかかる様々な出来事。

人生の壁にぶち当たった時

『絶望』の淵にあると感じる時


あなたは

人生にどのような意味を見い出すでしょうか。


壮絶・過酷な少年時代を過ごした大王が

インドで出会った《アガスティアの葉》


古代タミル語で記された、

自分にまつわる全てが綴られている

世にも不思議なその葉には、


その問いかけのこたえの核心が

緻密で正確な真実とともに記されていたのでした。


ハンカチではなく、バスタオルが必須!


笑いあり、涙ありの渾身の6時間!!


時を忘れるほど引き込まれる

櫻庭ワールドの真骨頂。


アガスティアの葉を探し求め

ご縁を手繰り寄せてインドへ


やっとたどり着いたその答えとは。



あなただから頼まれる

頼まれごと


お試し


あなたにも

くるかもしれません。


使命

あなたは、あなたの命を

何に使いますか?


★★★★★★★★★★★★★

2024年3月30日(土)11:00〜18:00

千葉市美浜文化ホール(メインホール)へ聞きに来ませんか?


大王を応援しませんか?

本当に大王の話術は、すごく

人を感動させ

世界に引き込みます。私は、そう感じています。


人生に悩み、迷ってる人

一歩踏み出す勇気が出ない方

人生の使命を探してる方


ぜひ聞きに来ませんか?


★★★★★★★★★★★★


東京駅より

京葉線快速…約30分

各駅停車約…約40分


★★★★★★検見川浜より徒歩8分★★★★



参加費

大人1名:¥9,900
 大人2名:¥17,600(ペア割)
 大人3名:¥23,100(トリオ割)
 大人4名:¥26,400(カルテット割)

 小学生1名:1100円
 中学生1名:2200円
 高校生1名:3300円


お申し込み先

↓↓↓↓↓


https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7uNi4tj0


参加お待ちしています!!