奇跡は起きる!諦めなければ!


全てはわたくしの主観です✨


9月に奮発して、買った金のネックレス

自分への祝のプレゼント


しかし、しかし


髪染めに行き、11月21日の夜

首から外したら


なくしてしまった



ちょっと

ショック

かなり

ショック


しかし、宵越しのネガティブは持ち越さないと

きめてるので


時々

あ~

とはなったが


すぐに

上機嫌の私になって


なるよう勤めた



あれから、20日くらい

また、髪染めに行った


そういえば

ないとは思うけど


髪染めのロッカーに落としたカナ?


ふと、思い聞いてみたら


落とし物があれば

サービスカウンターに預けます


ということで


サービスカウンターに行った



まさかないよね

ないよな〜


と思いながら

サービスカウンターで


金のネックレス11月21日に落とし物

ありませんでしたか?と


特徴は?

何時頃かなどなど

聞かれ


あったみたい


え!


拾ってくれて

届けてくれた人がいた


奇跡だ


だって名前もないし

もらい売れるじゃない


感謝感謝感謝だ


私も数々拾いは届けてきた


アイパッドに

クレジットカード3回

Suicaは、何回も


届けた


そのお返しをいただけたのだ

感謝だ


しかし、諦めていたら


最後に聞いてみよう


これ


最後まで諦めてはいけない


最後まで

行動する


夢や願いも同じだね


とりあえず

言ってみる


お願いしてみる


聞いてみる



それがだめなら

また、違う方法で


いろいろ方法はある


いろんな角度から


自分を決めつけない

新しい自分

新しいチャレンジ

新しいわたしになるには


新しいことを一歩踏み出す勇気


諦めない自分

誰が何といっても





やってみなきゃ
わからない


蒔いています
花が咲きますように🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アガスティア講演お申し込み先
↓↓↓↓↓↓↓↓↓