ブログの内容全ては主観です✨


人生は、試されごと?

 


こちらみてください😊



人生は、時折不運と思える事や

入ったトイレがめちゃくちゃ汚いとか


その時、逃げちゃいけません


その時、あなたのできる限りの

事を真剣に、取り組むんです


試されごと

例えば、トイレがウ○チまみれ

とか、ウ○チがアウトしている


とか


ゴミがいっぱいとか

切れたトイレットペーパーが落ちてる

とか


ぜひぜひ

きれいにしましょう


誰も見ていない場所で


徳をつみましょう


神さまは、ほんとに

あなたの欲しいものを

くれます



お金だったり


駅チカでデザイナーズマンション格安で

買えたり


素敵な人に出逢えたり


給与があがったり


見られたら

徳が減ります


褒められたら

徳が減ります


褒められなかったら

ラッキー


いんとくが何倍にもなる

やった~


みられないと

更にいい


不自由から
自由な時代へ

不自由から開放されたが

あの不自由さが
時間を大切にし
人を待ち

簡単に連絡のとれる現代

何かを待つ

って実はすご~いプレゼントかも


なんて、ふと思いました。


自分も聞いた事を実践したら
欲しいものが
手にはいりました

本当に不思議です
どん底からでも
人生はい上がれる

普通以上になれる
そんな勇気をくれた講演会
アガスティアの葉講演…私の主観です
全ての人に当てはまる保障はありません

しかし、何かのきっかけになれる講演会かもしれません

あなたの人生の道しるべ?
あなたの使命に?

気づかせてくれる、講演会であったらいいなと思います。
 
ぜひ聞きに来てください😊

千葉市美浜文化ホールへ

東京駅より
京葉線検見川浜駅
快速約30分
各駅停車40分です



京葉線検見川浜駅徒歩8分


お待ちしています。

お申し込み先
↓↓↓↓↓↓