ふわふわ〜♫


龍の背に乗って楽楽生きる

ふわふわ〜がいいらしい





ふわふわ〜


脱力〜

ふわふわ








えみこ社長と斎藤ひとりさんの言葉


これからは、ふわふわ〜


いつ、なんどきでも


そういうと


開運・ハッピー人生開ける!

ようなので言ってます


わたしは、純粋な光です

わたしは、素晴らしい

わたしは、大丈夫

わたしは、できる

すべてはうまくいっている



悲しいときには

泣いてください


泣いて泣いて泣いたら


1ヶ月位を目処に

手放しましょう


悲しい思いを


わたしは、この悲しみ

辛さを手放しますと言いながら

鎖骨下をトントンします


何日かやると

開放されます


悲しみからの

開放




天国言葉より

 

簡単なのだ!!!


ふわふわ〜☁


あと


いつなんどきでも


🌈自分を

上機嫌に🌈



その方法は

言葉で導く

ネガティブ

マイナス

嫌なこと


それで自分の機嫌悪くなった


そんな時は


まずは深呼吸して


できれば

好きな香りで気分転換


で落ち着く自分へ戻る



天国言葉を言って


気分が戻ったら


鼻歌をうたう


そう

それだけで人生→上機嫌





健康で豊かな

しあわせな小金持ち〜


  

🌈ふわ 

ふわ〜🌈

ひとりさんの言葉

天国言葉


ありがとう

うれしい

楽しい

しあわせ

感謝してます

ついてる

許します

愛してます


これが天国言葉


言い続けてたら

ハッピー人生に変わりつつある


ぜひ


ふわふわ〜


楽々人生ハッピー開運人生

やると

人生変わるかも


すぐ怒る

疲れた~疲れた~

は運気激下がりの言葉




開運パワー感じに千葉市美浜区へ
お越しください😊




 お申し込み先↓↓↓↓↓↓↓↓↓