絶対叶うを保証するものではごさいませんが☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やってみようかな?って思っていただけましたら幸いです✨

あくまでも、主観と研究の上
お伝えさせていただいています

合うな、やってみようかなと言う方は
実践してみてください😊


結婚したい

その気持ちに

ブロックしている場合が
ある場合も
あります


自由がなくなるとか

この自由にも、お金が自由に使えない
時間が自由に使えない

子どもも欲しいけど…

子育てが心配とか不安など

実は、夢の裏には
ブロックが隠されている場合があります



自分にもあります
わたしにも

やりたいといいながら
最悪を想像したり

しかし、実際実行したら
大成功だったり

全く、心配は
無駄だったなんてことが多くありました

そう、何度でも何度でも
チャレンジし
諦めない心が
夢を叶えてくれます

きっと


中には、叶わない夢もあります

執着になると
辛いです

夢が叶わないのが不幸でしょうか
今あるしあわせ
過去に叶ったしあわせ

あると思います



結婚したい?

何で?
どんな?



この人なんか、ほっこりするな〜
なんだ?
楽しいな?

年収?
素敵な職業?
素敵な見た目?
タイプ?

全て揃っていなきゃ
思い通りじゃない
違う!!のでは?

どうでしょうか?

その考え方もあるかもしれません

しかし
わたくしのおすすめは


感覚

体感

条件じゃない感覚 

を自分は、おすすめします

主観です✨
絶対ではないです

目で見えないものを
感じていただけましたら幸いです✨


様々な感覚があります
個人差もあります

あうあわないもあります


★あくまでも主観です

あうものを
お選びいただき
実践していただけたら…と
思います

✨自分の人生に大切なもの✨

自分は、何をしたいのか?

どんな結婚
どんな生活
どんな人生を歩みたい?

紙に書き出してみてください😊

安全に
自己責任の上でやってみてください


★★★★★★★★★★★★★

その上で

自分は、絶対に結婚する

決め・
自分に宣言してくださいませ

書いてくださいませ😊

結婚する

したいじゃなくて
すると決める

自分と約束してください😊ませ




それを🔷青いぺんで書いてみてください。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖


その下に



自分は、どんな人と結婚したいか。

その人の住んでる場所
年齢、年収、体型、髪型、性格(具体的に)

職業、どんな親に育てられた人か

できるだけ沢山細かく書きます。
とにかく
理想でも、何でも
書いてみてください😊


★★★★★★★★★★★★

あなたの事も書いていきます。

これから、何をどうしていくか?

メイクを実践してみる?
ダイエット?
髪型、色を少し変えてみる?
服を少し華やかにしてみる?

婚活サイトに登録?
ネット婚活?
結婚相談所に行ってみる?

★★★★★★★★

💖結婚を真剣に考えてる人
と出会う行動をする!


★★★★★★★★★

これが大事!

★★★★★★★★★

ただ遊びたいだけ
ただ彼女、彼氏がほしいだけ
ただの女性好き、
ただの金づるにしたい
何かを売りたい
何かを勧誘して、入会させたい



こんな場合もありますので、しっかり
相手をみる

自分も相手の言葉だけに騙されない
お金や見た目、経歴以外の
内面
見えない部分を
想像してみてください


★★★★★★★★★★★

危険な人

このような人と期待して、お付き合いしても
時間の無駄かもしれません。
無駄じゃないかもしれません。

経験として

人それぞれ
何を大切に生きるか?


しあわせとは、ほど遠い
見た目だけに惹かれては、いけません
言葉だけに騙されては、いけません


わたくしは、その思います
主観です✨

★★★★★★★★★★★

時間は、永遠じゃないし
時間こそ
大切な人生の宝物(*^^*)

わたくしは、そう思います

★★★★★★★★★★

もし、あなたが子供を授かりたいと考えてるなら時間は、無駄にできませんので
大切にしなくてはと思います

しっかり見極めて
お付き合いをはじめた方が良いと思います。
主観です

★★★★★★★★★★★★★★★★



★誰かに、羨ましがられる相手を選ぶより★


★★★★★★★★

あなたが
ほっこり落ち着くな

なんだかこの人といると
癒やされるな

なんだかわからないけど

こんな相手が
すごくあなたをしあわせにしてくれる人

なんですよ。

きっと✨
自分の主観です


そうでない方もいます
ご自身の人生を
大切に選んでいただけましたら幸いです✨



いつもいつも
休みも気を抜けなくて
笑えない生活

いつかは、苦しくなるかもしれません


お互いを労り、慰め感謝して生きれる相手

出逢えると

✨きっと✨
海外旅行しなくても
家でテレビみてるだけで
しあわせ感じれる

かもしれないですね(*^^*)

★★★★★★★★★★★★

しあわせをいくつ感じられるか?
小さなしあわせを見つけられるか?

✨あなたの視点も大事ですね✨

みかた
もののミカタ


★★★★★★★★★★★★★

理不尽な人生
ツイてる人生に変えていきませんか?


 


開運マスター櫻庭露樹氏のアガスティアの葉講演会
ぜひ聞きに来てください😊

開運パワー感じてください!!