昨日から、通い始めましたnipa*


土日祝限定だけどね!


最初のカウンセリングで体スキャンしたら

私、筋肉量には問題ないらしい。

でも、基礎代謝が低いnamida*

皮下脂肪が、多いから有酸素運動をたくさんするように言われました。


一応、筋トレメニューも立ててもらいました。


昨日は、決められた筋トレ、バイク、ランニングマシーンでウォーキング

これをひたすらしてきましたniko*


今日は、スタジオ!

始めてのエアロビ体験してきました音譜


まだまだ動きに慣れなかったけど

いい汗かいたって感じです。

バイクとウォーキング、筋トレもしましたよniko*


足、筋肉痛の上に筋肉痛で階段の上り下りが、ちょっとキツイacha-*





今日は、人間ドックに行って来ましたnipa*


初めて尽くしで前日から緊張acha-*


バリウムあるからちゃんと飲めるかな?とか婦人科検診があるから

あのイスに座るんだよね?とかいろいろ考えてたらなかなか寝れなかった・・・


朝、7時半に起きる


8時半くらいの電車に乗ろうと駅まで車で行ったら

いつもの駐車場が、無くなってた・・・あせる

とりあえず他の駐車場が、空いててよかったahaha;*


9時の予約で行ったら結構人が待ってました。

結構、綺麗な病院でした。

名古屋なのでビルの中の病院


基本的な検査と

乳がん検診、子宮がん検診、胸部X線、腹部エコー、胃検査(バリウム)

Total2時間半くらいで終わりましたniko*


血圧が低くて?*

一応、許容範囲だったみたいです。


いろいろ不安は、ありますけど・・・


早く結果でないかな?


今、久々のビール(チューハイですが・・・)





久々に月末の結果を書いてて発見!


2kgも減ってるじゃんniyari*


ほぼ毎日、測定してるけど見直す事があまり無くてあせる


でも、6月中旬に1日だけだけど70kg切ったんだよ!


という事は、もう少しがんばれば・・・


60kg代になれるという事かwa-i*


そこで、ジムに行こうかと検討中!


前々から?もう何年も前から考えてはいるんだけど

通える日は、土日祝だけ。

でも、友達とかと約束をしてしまうと行けない・・・


とか、いろいろ葛藤してるわけですacha-*


でも、運動しないとね。


暑くなってきたし、外歩くのも危険かと