土日に、2週間ぶりジムに行ってきました!
お盆休みで先週は、行けなかったから
久々の「ZUMBA」は、やっぱり最高!
「ボディコンバット」前回やった時より、きつかった![]()
日曜日は、特にスタジオ入る予定無かったけど
週替わりプログラムが、「ZUMBA」だったから受けてきました
いつもは、45分なんだけど昨日のは60分!
「ZUMBA」ならずっと踊ってられるな~
運動量、汗の量ハンパないけど
全然、きつくないし!
でも、おかげさまでかなりの筋肉痛
「ZUMBA」のせいじゃなくて
おそらく、「コンバット」と「筋トレ」かな?
太ももの筋肉痛がひどくて
イスに座るのも一苦労・・・
でも、今から「Wii Fit」しちゃいます!
今日から夜勤です!
またまた行ってきましたよ!
神戸![]()
お店のそばまで行ったら外の電気が点いてない
お店の前まで行ったら店長いるじゃん![]()
入り口には、「支度中です」の看板
どこかで時間潰そうかな?と思って店の前で立ってたら
店長が、気付いてくれて店に入れてくれました![]()
一人飲み
開始!
日が変わっても来ないから諦めてました。
前に、私ひとりで行った時会えなかったから・・・![]()
でも、来ましたよ!
普通に。
一瞬、お客さんが来たのかと思うような登場のしかたでした![]()
来る前からお店の関係者系の人が、来てたので
そっちに、取られちゃいました![]()
早く帰らないかな~なんて思ってたら帰られました
やっと話しが出来ると思ったんだけど
やっぱり緊張してあんまり話しできなかった
でも、がんばって話ししましたよ。
少し話ししたら店長に、先上がるとか言ってた
見てたら本当に上がるって私にも言われた
私、今回ホテルが店から遠くて
「送ってよ~」って言ったんだけど
いろんな言い訳をして帰っていきました![]()
そこで送ってくれたら脈有かな?とか思えるんだけど
やっぱりダメかな?
今回、行ったのは
1年記念だったんです![]()
知り合ってから!
ま~その半月後には、振られてるんですが![]()
でも、この一年ずっと好きなの。
諦められないの!
とある人には、時間の無駄だって言われたけど・・・
今のままじゃ嫌なの!
やれるトコまでやらないと気が済まないの!
何にも出来ないけど![]()
でも、女である限り女として見られてから振られたいの!
わがままかな?


