タイムカプセルは何処に・・・ | ブラッディ・マリーを召し上がれ・・・

ブラッディ・マリーを召し上がれ・・・

行き先も定まらず、足元も覚束ない千鳥足ブログです.

   

 

タイムカプセルなんて

大げさなものじゃないけれど

中学卒業時に校庭の一角

卒業生一同から贈った

記念碑の下に埋めた記憶がある。

 

同級会もないので

その後どうなったか解らない。

 

当時もいつ開けるか

取り決めなかったと思う。

 

私は何を入れたかと言えば

『○○君のお嫁さんになって

  幸せに暮らしている』なんて

稚拙な思いを書いて入れたような・・

 

当の中学校は30年前に校舎が全焼して

建て替えられたと聞いた。(´;ω;`)ウゥゥ

 

半世紀前に埋めた

タイムカプセルのことを

覚えている人いるかな?

もう時効ですね。

 

因みに

私は○○君のお嫁さんになりました♪

と言っても人物が違う○○君です。

偶然にも同姓でした(〃艸〃)ムフッ