みなさま、こんにちは。

 

7月になりましたね。

雨が多いけど、あじさいが咲いて

風景の全てがみずみずしくて好きな季節です。

 

初夏や夏は活動的になって動き回っちゃうけど

梅雨はゆっくりリラックスしたり

自分と向き合って内観できるとき。

 

(私は生まれたときの星の配置的にも活動宮多めなので

ずーーっとあれこれ動いてることが好きで、

休んだり何もしないことがけっこう苦手。

なのでこういう時期も大事なんですね指差し

 

今年は星回り的にもこの時期自分と向き合って

内側から変わっていくことを

ぎゅぎゅっと後押ししてくれているような感じがありますよね。

 

そう、いまは皆それぞれが自分のために時間を使って良いとき。

(いや、むしろそう時間を使ったほうが星回りのエネルギー的にもしっくりきて必要な体験ができる時。と言ってもいいかも。)

 

土星も逆行し始めたし、ゆっくりゆったり構えて

内観しつつ、流れに身を任せて変化していきましょう流れ星

 

 

 

ひと筆ひと筆、もっともっと魂の喜びを表現した色へと

更新していくように✨️✨️

 

 

 

私も自分の位置確認として

自分の内側でハイヤーセルフと繋がって解ってること、

なんとなくこうなんだろうなぁと感じていることと

Masaに上と繋がってもらって受け取るメッセージとを

照らし合わせたり質問したりして確認とることがあります。

 

(これができるのはほんとありがたいお願い

 

いま私は自分が喜び、そのように在ることでそれが表現となり、

場の波長を上げることになったり、他者にポジティブな共鳴を与える。

そして自分に喜びを与え、もっともっと魂と調和した高い波長の自分であることで

より高次元で創造されたものをこの次元に顕現させることができる人格になるよう調整する時期にきています。

 

ほんと、そのようにしていると感じられている変化としては

ネガティブな感情に翻弄されることなく

穏やかでポジティブな視点でいられているし、

自分との繋がりが濃くなっている感じがしていますハート

 

だから、がむしゃらに仕事する体験だけじゃなく

自分のための時間をとる時期は人生にあっていいし、

とっても大事なこと。

 

 

しかも、高い波長で在ることや

ポジティブな自分の表現ができることって

世界にポジティブな波やインスピレーションを拡げることが出来て

すごくすごく世界や他者のためにもなるからね。

 

だから、ミータイムを有効に使って

自分を喜びや解放で変化させてゆく時間も取らなくちゃグッ飛び出すハート

こういう時間は高次元からやってきている自分を調整するエネルギーや

癒しのエネルギーをしっかりと受け取って自分を養い変化できるときでもあります。

(癒しは自分に心をひらくことが第一歩ですからね^^)

 

いつも誰かや、何かのためにと

自分に与えることを忘れたままだったり

自分と向き合わない選択をしたままではダメなのです上差し

 

 

 

高次元の光の存在やポジティブな宇宙種族、

そしてハイヤーセルフが伝えてくれることは

 

地上(ベールの内側)にありながら高い波長であることで

より自分自身の魂との調和度が上がって

より高い次元からの愛の意図を受信できるようになって

それを地上で具現化することで

あなたはソースの一部である魂の表現として

さらに愛と光を拡げることができる

ということ。

 

 

だから、もっともっと自分を日々幸せに、

自分が喜ぶことをして、高い波長であることが大事なんだよ✨️って

ここ最近はいつも伝えてきてくれています^^

 

 

いまは闇の時代から解放される、その直前の時期だから

まだ闇の影響や抑え込みが残っていたり

内側のトラウマや傷、制限のある観念など、

沢山のブロックが存在するなかで

本来の魂そのものの表現である自分を

完全に顕現させることはまだ難しい時期ではあるんだけど、

 

ここよりも前の時期はもっと難しかったわけだし

状況が良くなっていっているなら

魂そのものの表現体である自分を

もっともっと思い出していかなきゃね。

 

 

マトリックスに繋がれている”マインドの介入”から極力距離をおいて。

 

(そこにトラウマや恐れを生じさせ利用するラーカーの作用もあるから、余計に距離をおく必要がある。)

 

 

繰り返し出てくるネガティブなマインドや

それが彷彿とさせるトラウマや癒しのポイントがあるなら

魂の自分に近づくために癒してしまう必要があるし、

癒しが出来ている(内側ではもうそれが納得して解決されていて、これ以上そのマインドやトラウマにまつわる体験をする理由が見つからない)なら

それは自分の内側からやってきている作用ではないので

スルーして距離をおき、喜びを基準に高い波長にフォーカスし直すと良いです。

 

あと、ネガティブに引っ張られやすい人間環境が周りにあるなら

そこからも極力しっかりと距離をおきましょう。

 

いまはほんとうに、人間の集合意識はイベント前でちょっとしたパニック状態だし

日本人の多くの人が恐れや疑念にとらわれているときだから

「信頼」「愛」 「喜び」 「美」 といった

本来の魂の波長や宇宙と調和した自分に戻れるようなものに

意識的にフォーカスしていく必要があります。

 

 

ネガティブなもの、闇の意図があるものから距離をおいて。

 

自分に制限やネガティブな感情を抱かせる人から距離をおいて。

 

自分の人生の経験を犠牲にする選択から距離をおいて。

 

 

魂の表現であるポジティビティや、愛と喜び、信頼、美を体現した自分でありましょうハート

 

(美とは自然であり宇宙の理のなかに創造され表現されているものであり、マトリックスにある闇にコントロールされた美の定義ではありませんので、そこは価値観も更新していく必要あり!

 

 

そうすると、どんどん波長が上がっていき

あなた自身の魂との調和度が上がり

純粋な光であり、愛である魂そのものの表現体である自分へと

変化し進んでいくことができますからねガーベラハート

 

 

そのためにもぜひ、

自分を愛し、沢山喜ばせてあげてくださいねハートニコニコ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

愛をこめて♡♡♡