みなさま、こんにちはピンク薔薇

 

今日は夏至ですね^^

陽の気が極まって、またここからエネルギーが切り換わるときですが

なかなか今日のエネルギーもパワフルですね!

 

夏至といえば、春分のころにまいた種が根をしっかりと張って

ぐんぐんと成長する、発展の時期です。

 

とても活発なエネルギーですが今年はけっこう星回りの影響もあって

内側の体験というか、自分自身としっかりと繋がって

癒やすところは癒やす、必要のなくなったものは手放す

そして新しい自分へとどんどんシフトしていくような感じもありますね。

 

最近の地上の人々の集合意識を読むと

なんだか少し焦りが出ている様子。

 

”このままでいいのか、でも本当にしたいことはコレジャナイはず。

体験も進んでるし周りの状況もどんどん変化していくのに、

まだ心の整理に正面から着手してなくて

自分はどうしたらいいのか迷いつつ

変化したいし、発展したいけど

内側に持ってるものが邪魔してて、

それと向き合うのにもまだ少し抵抗があって…もやもや” みたいな

 

少しモヤモヤしつつも焦ってるようなムードがあります。

 

 

ですが、これこそは宇宙からの後押しで

あとは勇気を出して、向き合うだけ。

 

歩みだすことができたら

恐れてたことなんて存在しないことがわかるし

もっともっと自分を知り、

魂の経験のストーリーは前に進んでいきます。

 

 

光側の作戦も進んでいますし、

いまは地上と人類の解放と癒しに関しても

沢山の後押しがあるときなんです^^飛び出すハート

 

イベントという地球人にとって最大級の変化に向けて

どんどん進んでいっているような時期ですね。

 

だからこそ、焦りも出てるし

「もういいかげんやらなきゃ」

「気づいて本当の自分を選んでいかなくちゃ」

って、魂レベルから変化を選んでいるのでしょう。

 

 

 

 

 

最近は私達も自分たちの魂の喜びや使命のために集中する時間が多くなっています。

 

最近はもうそんな感じで内なる導きのほかは

星回りの情報やcobraが直接発信している情報くらいしか見なくなってるのですが

クライアントさんがエメラルドに触れるきっかけを下さったので

私達もエメラルドのアガルタ瞑想をやってみましたよ♪

 

 

 宝石緑    宝石緑    宝石緑

 

 

エメラルドのアガルタ瞑想。

Cobra情報やカンファレンスノートをチェックしていらっしゃる方は

もうご存知で実践していらっしゃると思うのですが

 

もしまだ未体験の方はぜひこちら↓を参考に体験してみてください。

 

 

 

いま手元にはインド産のエメラルド原石しかないですが

それでも十分だとのことなので、実践してみました♪

 

 

エメラルドはクライアントさんが持つ石として

おすすめすることも多い石なんですが

久しぶりに握ってみたら、今までとは全然違う✨️

 

地上のエメラルドがアクティベート(起動&活性化)されていて、

いままでよりもずっと癒しの効果が高まっている感じがしました。

 

さらに、地下王国であるアガルタとのポータルとして使えるようになっている、

というのが頷ける波長。

 

 

 

早速アガルタと繋がってみたら、沢山のアガルタの人たちが出迎えてくれ、

沢山のメッセージと後押しをくれましたおねがいハートハートハート

(受け取るイメージは視界がぼやけていてはっきり相手の顔などは見えないですが、とってもパワフルで愛に溢れた交流でした)

 

こうした直接交流を可能にしてくれるエメラルドの湖も

素晴らしい癒しと浄化の効果を与えてくれて

かなりパワフルに調整してくれる感があり。

 

私もアガルタの人たちに沢山のリスペクトと感謝を伝えると

赤と緑の遊色効果のあるオパールみたいに

黄金とカラフルな色のビジョンがあり、

アガルタと古代文明との繋がりも教えてくれました。

 

春に大阪で開催されてた古代メキシコマヤアステカ展に行ったのも偶然じゃなかったみたい。

古代アステカにはエメラルドのピラミッドがあったそう。

(その展示でも古代文字や、翡翠、マラカイト(孔雀石)、オブシディアン(黒曜石)、ターコイズなど装飾に使われていた沢山の石を見ることが出来ました。)

 

 

私が受け取ったメッセージとMasaが受け取ったメッセージ

両方とも興味深く、実践するとまたそこからポジティブな発展があります。

 

私はアガルタ人の女性の方から

「ここに存在してくれていてありがとう。自分らしく、女性らしく、もっともっと輝いてね!」とサポートの言葉をもらいました。

 

エネルギーを定着させて戻ってくると、

あきらかに私達ふたりとも波長が変化していたので

猫のミアもびっくりしてましたよ。爆  笑

 

 

そういえば、最近ちょこちょこと

物事がスムーズにいかないことを心配したり

ネガティブなものを見てあーだこーだとマインドがお喋りしてたり

そういう不必要なものに意識が行きがちな時間もあったので

 

ここからは切り替えて

自分の心や意識が輝くような、ポジティブなものに

もっともっと意識をフォーカスして、

否定的なものに関わらずに

常にもっともっと高い波長で輝いていよう✨️✨️

笑って、喜んで、輝いて✨️✨️光を表現しよう!

 

そう思い直すこともできたのでしたニコニコ

 

 

エメラルド瞑想で体験できるイメージや受け取るメッセージは人それぞれ違いますから、安心してあなたにとって必要な体験を心をひらいて受け取ってみてくださいね。

 

 

とっても素敵な、あなたにとって大切な体験になること請け合いですハート

 

沢山の癒しを受け取れますし、気付きにも繋がるでしょう。

 

 

 

まだ人間が闇のマトリックスの影響下にあり

ラーカーとも繋がっている状態でアガルタとは波長の差があるのに

オープンにこうして直接交流する機会を作りはじめてくれているなんて…!

 

アガルタの人たちと宇宙の兄弟姉妹たちに感謝ですねハート

 

 

Cobraがくれている情報をもとに、

心身の癒しを起こしたり、女神やアガルタとのエネルギー的繋がりを保持するために

エメラルドを日常的に身につけるのも良いでしょうし、

 

こうしてエメラルドを使ったアガルタ瞑想を

定期的にすることもすごく良いと思います。

 

 

 

私達も日々の瞑想や自己メンテナンスの時間に

エメラルド瞑想も取り入れてやっていきたいと思います宝石緑✨️✨️

 

次はどんなメッセージや交流があるのか、楽しみです!照れ

 

皆さんもぜひ体験してみてくださいね音符

 

 

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

愛をこめて♡♡♡

 

 

 

 

 

=============================

 

 

あなた自身のハイヤーセルフの導きとともに

自分自身をもっと深く知りたい!解放を起こしたい!という方は

ぜひ一度セッションを受けにきてくださいピンク薔薇

 

スピリチュアルヒーリングセッションでは

他者やマトリックスの影響を受けたマインドや

人格的な縛りによって見えなくなっている本質的な部分を見たり

本当の自分と繋がるためのプロセスを進めるお手伝いをさせていただきます。

 

過去のトラウマや自分自身に制限をかけているものから自由になって

あなたにとって大切なものを共に見つけてゆきましょう💖

 

 

 

ヒーリングセッション、継続コース、講座などのお問い合わせ、お申込は

🌈RainbowSeedSalon

mail :  rainbow_seed_salon@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします☆

 

 

黄色い花シャーマンMASAのブログ 日々更新中!

 

 

黄色い花BASE SHOP ヒーラーズチョイスのパワーストーンはこちら↓

 

インド産のエメラルドや、その他新入荷の石達もちょこちょこUPしていますのでよかったら見に来てくださいねドキドキ指差し