皆様、こんにちは虹

 

良いお天気で気持ち良いですね(*^^*)

今日は18時に魚座で新月。

そして水星が魚座から移動して牡羊座に入ります。

 

全天体順行中ながら、コミュニケーションや対人の面で迷いとか言葉にならない感覚が出やすかったり、魚座うお座に天体が集まってるので内観に向いている時期で、

なんとなくスロースタートな印象の3月ですが、

今日ぐらいからまた少し空気感がまた変わってくるかな。

 

20日の春分くらいまではここまでの一年間の流れが完了する時期ですし、

非物質の状態との兼ね合いで調整が起こりやすく体調管理が難しいときがあるかもしれませんが、調子を崩していらっしゃる方はゆっくり休み休みいきましょうねニコニコ飛び出すハート

 

 

先月の2月はシューマン共鳴波が高い数値を出していたという話もありますし、

2月後半は太陽フレアも活発でした。

Xクラスフレアが4回もあったんですよね。

 

 

 

1月には冥王星が水瓶座入りする15分前にベルリン近くに小惑星が衝突しましたし、2月の太陽フレアは水瓶座入りした火星や金星と冥王星が重なってからのタイミングだったのでそのへんも影響があったのかな。

 

星々は物理的には遠く離れていてもエネルギー的に影響しあっていて

地球もその影響のなかにあるんですよね。

 

 

星だけじゃなくてもこの宇宙に無数に存在する命そのものは

そうして繋がり合い影響を与えあっているものだから、

変化の只中の地球にあっても、できる限りポジティブに

高い波長をキープしていきたいですね👍✨✨

 

 

 

私達はといえば、2月のXクラスの太陽フレアの前あたりに

ちょうど石の仕入れに行くタイミングがあって

 

Masaが「前から気になってたんだよね」と

ファントムクォーツを手に取ったので

せっかくだから試しに使ってみよう♪と手に入れてみました。

 

 

(ファントムクォーツは写真のように成長過程で取り込んだ物質によって山形の幻影層が見られる水晶のことを指します。)

 

身に着けやすいように丸玉のものを選び、こんな感じで二人で分け分けして

足りない分はとりあえず普通の水晶と合わせブレスレットを作って身につけていたのですが…

 

普段からエネルギーに敏感な私達なのに、

なんとその後のXクラス太陽フレアのとき

全然影響を感じないくらい安定していたんです✨✨

 

強力な太陽フレアが来た時って

意識がぼーっとなって集中力が低下したり、

眠気や自律神経の乱れを感じたり、

耳鳴りがするという人もいますが

 

ハイヤーセルフいわく

「ファントムクォーツが太陽フレアの影響も和らげてくれているよ」

とのことでした。

 

 

ファントムクォーツ(ファントム水晶)といえば、

その成長過程のプロセスのように

一旦停滞した状況や困難を克服するという意味合いやエネルギーを持ち

復活(再生)や成長と繁栄のお守りとして人気がある石ですが、

物理的にも新陳代謝を高めてくれたり、電磁波や有害光線の消散作用があると言われています。

 

身につけていると電磁波対策にもなるとは聞いていたのですが

「そうは言っても、電磁波については水晶よりもなんとなく磁石とか磁場を帯びているもののほうが直接的に効きそう」なーんて思ってたんですが…

 

なんのなんの。

 

水晶の力って、やっぱり凄い✨✨

 

その形状によって、

まさか太陽フレアの影響まで和らげてくれるなんて!

 

 

これは驚きでした爆  笑

 

 

太陽フレアのときに体調崩したり過ごしにくいなぁと思う方は

ファントム水晶を身に着けてみてはいかがでしょう?

 

 

もしもお手元に眠っているファントムクォーツがあるなら

こういうときにもぜひ使ってみてください✨✨

 

 

 

セッションを受けてくださっているクライアントさんからもリクエストを頂いたので

今週の後半にまたいくつかサロンのBASE shopにも入荷する予定です。

ご興味のある方はもしよかったらチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございましたハート

 

 

愛をこめて♡♡♡