皆様、こんにちは赤薔薇

 

2月になりましたね。雪だるま

水瓶座冥王星期間に入ってから少し経ちましたが

今月は水星、火星、金星と水瓶座入りして順番に冥王星と重なっていくので

それぞれのタイミングでどんな感じがするかなぁと少しワクワクドキドキ。

 

今日5日は水星が水瓶座入りするので既に空気感が変わっていて

少し丁寧に自分との時間を過ごしたくなっていたり

意識が「表現」にフォーカスしてブログが書きたくなったり、

他の人の表現を見て楽しむ時間が生まれたりしています。

(これは私の場合なので、皆さんはそれぞれにどう感じられるでしょうねおねがい

 

 

13日にみずがめ座入りする火星と冥王星は14日に合になるので、

特にパワフルな組み合わせだと言われている火星・冥王星が

個人的にも社会的にもどんなふうに作用するのか

今から少し気になっています。

パワフルに新しい時代へ向かってポジティブなブレイクスルーが起こってゆくと良いですね✨✨

 

 

さてさて、少し話題は変わって

今日は健康のお話を。

 

ここのところ少し個人的に重金属のデトックスを意識的に行い、身体のメンテナンスを心がけていました。

 

私は歯にアマルガムが入っているので水銀デトックスはやっておいた方がいいし、

年末年始ついつい楽しくて食べすぎてしまうので、その後のメンテナンスという感じも含めて。

 

私の重金属デトックス方法はプチファスティングをしたり、

食べ物は消化に良いやさしめのお粥にして、

アイハーブで買ってるこれ↓を使ったり、

 

『シラントロヘビーメタルデトックス』

(パクチーとクロレラのシロップみたいな感じです)

 

あとはまこも茶や琵琶茶、松葉茶などをその時々の状況に合わせて使い分けしてます。

 

(ファスティングするとお通じが悪くなる人は、重金属デトックスの場合は便の排出を促したほうがいいので断食するよりも少量の消化の良い食事を摂ってください)

 

 

特に水銀デトックスしたいときには

シラントロヘビーメタルデトックスだと

もうね、強~~~力にデトックス起きます(笑)

 

体が重いな、と感じるときにちょこちょこ摂ると

それだけで体が軽くなるし、

 

本格的に体がデトックスを必要としているときは熱が出ることもあるし、

皮膚からの排出だと蕁麻疹みたいに出る場合もありました。

(私は過去に首から上のデトックスで顔がぱんぱんに腫れた経験あり(笑))

 

重金属がたまってたり、排毒を必要としているところに熱や炎症が出るので

「あ、いまはここに溜まってたんだな」って分かるんですよね。

 

 

 

ケムトレイル、工場や車の排ガスにだって重金属が含まれているし

食べ物に含まれる残留農薬でも重金属は溜まるから、

歯にアマルガムが入ってなくても普通に生活してたら体にある程度入ってくるものだから、

 

たくさん溜まった状態で長い間放っておくとどこかに歪みが病気や疾患として出かねないので、ちょこちょここうして意識的に出すことはとても良いことです。

 

意識してなくてもちょこちょこ体調崩す人っていうのはこういう排毒が身体主導で正常に行われている人だったりもしますよね。^^

 

排毒できるって、むしろ体がちゃんと健康を維持するために働いてくれているっていう感じがします✨✨

 

 

あとね、重金属の排毒のときには人によって精神的にくる人もいます。

 

心と体は繋がってて、(ほんとはさらに霊体も繋がってるんだけど)

心の状態が身体に出たりもしますが

身体の状態が心に影響を与えることもあって、

 

重金属が身体に溜まっていると心も重く、悲しんだり落ち込んだり

ネガティブ思考になりがち。

 

重金属が出ていくときにはその状態をより「実感」して

心もデトックスしているような感じがしますよね。

 

 

重金属が体内に溜まるとそれだけで体内が酸性に傾きやすくて

様々な疾患に繋がるだけでなく、

波長が下がって低い波長のマインドのドラマのなかにとらわれてしまいやすくなるということがあったり、

霊的にはハイヤーセルフとの繋がりも薄くなりがちで、体の抵抗力や修復力も若干落ちるみたい。

(ハイヤーとの繋がりが薄くなるというのは、波長が下がるのと、本来の健康体の状態からズレるという分離の体験によって、いわゆる顕在意識の自我のほうの「受け取り」が弱くなることによって起こる)

 

 

私の場合は仕事柄ハイヤーセルフとの繋がりは重要だし、

いつも繋がりは意識して霊的なメンテナンス(セルフヒーリングやグラウンディングetc...)をするのですが

感覚が鈍らないように体も時々気を付けてメンテナンスしないとね。

 

この前にデトックスしたときには、

排毒が数日が続いて「これいつ終わるんだろうな(果てしない~💦)」って思ってたら

ある程度排出が進んだところでハイヤーセルフから

”今日が折り返し地点だから、明日から終わっていくよ”

って言われて、ほんとに次の日からみるみるデトックス症状が収束していった

っていうこともありましたびっくり

 

 

実際、重金属デトックスしたら繋がりやすくなる♪

身体も心も軽い♪

 

メンテ後なので今日もとっても調子が良いです🌈✨✨

 

 

身体と心は繋がってる。

腸内環境や栄養不足も心に影響しますし、

過度なストレスや心身を酷使しすぎることによっても副肝疲労が鬱を引き起こしたりもしますから、

 

心の状態をみて体をメンテナンスするのも良いことだし、

心をポジティブに保つために体をメンテナンスするのも良い◎

 

全部良いこと(=愛)を選択するために使えるから、

身体や心の状態を意識的に見てちょこちょことメンテするのが良いですね(*^^*)

 

 

心、体、霊性 これらは全て繋がっているから

できることから、見えるところから♪

 

 

そしてチャンスがやってきたら

ぜひ霊性の部分でのメンテナンスもしに来てください✨✨

本格的なヒーリングはもちろんですが、

オーラクリーニングやエネルギー調整をするだけでも

ずいぶん変化が見られますからね💖

 

 

 

 

 

 

これを読んでくださっている皆さんが

日々心身ともに健康に、良き時間を過ごせますように飛び出すハート

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

愛をこめて♡♡♡

 

 

 

 

 

==================================

 

 

スピリチュアルワークセッション、パワーストーンコーディネート、

天然石ブレス&アンクレット作成等のお申込み、ご相談は

こちら↓までお願いします🍀

 

🌈RainbowSeedSalon

   mail : rainbow_seed_salon@yahoo.co.jp

 

 

🌈Ownd

 

 

🌈BASE SHOP    パワーストーンはこちら。セッションのお申込みも可能です。

 

 

🌈シャーマンMasaのブログ  更新!