皆さま、こんにちは。

 

台湾に地震があったり、台風が来たりしていましたが

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

今日はスピリチュアルで結構コアな難しいお話もしますので

興味のある方だけ読んでくださいね。

 

 

先日、cobraのアップデートがありましたね。

 

 

 

ワイプアウトシークエンスも8が完了し、9の段階に進んでいます。

地上の人類のエネルギー体や肉体に埋め込まれている

闇のテクノロジーによるバイオチップやインプラントや

それらの影響で発生していたエネルギー体のマイクロブラックホールを除去する段階です。

 

 

この作戦が進むと、

意識を下げさせ、閉じさせていたものが無くなるので

地上の人類の洗脳が解け、大規模なスピリチュアルな覚醒が起こる。

 

 

これは本当に楽しみですね!

ここまで大幅な遅れが生じていましたが、

人類の魂の願いがどんどん具現化されて

地球全体の状況が解放にむけて進んでいっています。

 

 

この段階の影響は、体感としてライトワーカーには早めに感じられるはずです。

 

なぜなら、それだけ魂の誓願として今世携えてきている

イベント前~イベント後までのお仕事(=やりたいこと)があるからです。

 

 

 

 

今朝、とても素敵な体験をしました🌟

 

ここまでの魂の導きもあったのですが、

最近見てた映像、人の言葉、ヒーリングするときの感覚 などなど

情報が感覚的にパズルのピースとしてはまって一つになり

またひとつ癒しに関しての深い気づきが訪れたんです。

 

より「大きなもの」と繋がって、「大きなエネルギー」を扱うステージへの移行。

 

 

 

「大きなもの」とは、癒しのフォースでもある「創造主(ソース)の意図」です。

 

 

ここで内容を全部書くのは無理なので割愛しますが、

 

「自己の力」

  ↓

「無我の境地」

  ↓

「宇宙と調和した自己の力」

 (👆👇普段のセッションは大抵このへんで喋ったりワークしてる)  

「無私(全体)の境地」

  ↓ 

今回のイニシエーションはここを越えて、さらに向こう側に突き抜けたところにある大きな意図と繋がる感じでした。

 

 

地上でヒーリングをするにあたってそこの意識のステージまで上がれていると

かなりまた出来ることが増えるし、ひとつひとつの癒しのワークの質とパワーがめちゃ上がるなと✨✨

 

うちのヒーラー養成講座では、エネルギーを扱えるようになるために

宇宙の成り立ちからお話して根源的な真理についての学びをしてもらうんですが

今朝上の次元から降りてきた気づきというのは完全に上級者向けなので

「個」の段階を越える感覚を持てるようになった人がいたら伝授していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

人って 気づきの前には大体、自分がさなぎになるみたいに

内側で形にならないものが「もにょもにょ」してる感覚があるんですが

 

(こういうときってマインドで考えてる事を無理に行動しないで、

自然な成り行きで何が完成しようとしているのかを「観る」姿勢をとると

次なる気づきの段階に移行しやすいです)

 

 

その「もにょもにょ」のときに考えてたことってやっぱり癒しとか

ここから自分が何をしていくかっていうことだったりして。

 

今回の気づきを得て、やっぱり自分の役目としては

「癒し」を通して目覚めや本来の自分を取り戻してもらうお手伝いをすることなんだなと

より強く感じました。

 

(だって、そのための情報ばっかりやって来るんだもん 笑)

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

 

ここからは皆さんに向けてのお話になりますが、

 

このブログでいつも言っている「癒し」。

これは誰にとっても必要なプロセスなんです。

 

癒しは「本来の自分に戻る」という作業です。

 

様々な理由(インプラント、ネガティブエンティティ、ファミリーカルマも含めた転生システム など)によって

本来の魂の意図が歪められている部分を修正し、要らないものを剥がし、傷があれば治癒を促します。

 

癒しによって本来の自分に戻ることって、

個々の魂の願いでもありますが

 

これは全ての命を形作っている根源(ソース、一なるもの)の意図でもあるんです。

 

 

初期異常によって分離し、様々な次元にまたがって

本来の自分を忘れるくらい遠ざかって眠ってしまった意識たちを

気が遠くなるくらいの時間をかけて目覚めさせ、帰還させようとする

根源の意図。

 

これはこの宇宙の意識がもっている方向性そのものです。

 

 

 

この隔離地球の地上にいるということは

闇によって捕えられ、この帰還を妨げられている不自然な状態を長く経験しているということ。

 

 

ネガティブエンティティやラーカー(潜伏者)の影響は

癒しの施術をしていると度々目にします。

 

本来のエネルギーの方向性やポジティブな影響を歪める

感情のうねりやマインドのミスリードとなって現れることもあれば

それ自体の存在が感じられることもあります。

 

だけど、ほとんどの人はこのことに気付いていないまま

恐れや怒りや我欲の誘導によって本来の自分に戻る魂の導きを拒んでしまっています。

 

(ヒーリングを開始して続けていく中で、

こういう段階で意志を強く持って本来の自分の光に繋がり続けられるかどうかも

どの段階まで癒しが進められるかの個人差が出る大きなポイントになります。)

 

 

 

私たちの魂は、常に自分に癒しと本来の自分に戻るためのきっかけを与えています。

 

そのために夢や希望をもち、

人生の体験があり、人との出会いがあったのです。

 

皆、それを長い間うまく使うことができなかったのです。

 

魂の意図の具現化を阻んでいたものが沢山あったから。

(上のcobra更新記事に「マイクロブラックホールによって非物理的な現実を歪められている」と記述があったような状態がこれに当たります。)

 

 

だけど、今起こり始めている浄化の流れによって

この地球上で私たちの魂が創造するきっかけが

その魂の意図通りにはたらきやすくなっていっています。

(それを歪めていたものや、邪魔していたものが徐々に取り除かれていっていますからね。)

 

 

だから、これからはしっかりとそのきっかけを使って

自分の癒しにつながる「魂があなたに本当にもたらしたかったもの」に

繋がっていくといいのです。

 

 

 

日々自分のエネルギー領域を浄化しておくこともとっても大事だし、

ポジティブな意図や意識の在り方を与え合える人との関わりに限定したり

「いまここ」の瞬間の内なる感覚を大事にする意識を持つのも良いです。

 

そうしておくとあなた本来の魂の意図を具現化しようとする宇宙の動きを

邪魔しないで流れのままに促進することができるから。

 

 

今もし既にその状態をつくることができていると感じるあなたは

これまでの自分の選択を褒めてあげてください✨✨

 

 

 

癒しは、それが進んでれば進んでいるほど内なる分離が少なくなります。

癒しが進んでいると本来の自分(魂そのものの自分)との調和度が高くなっていますから

自分の能力を発揮したり、魂の意図を現実に反映させる具現化力が高まります。

 

特にライトワーカーにとって、癒しは必須。

なぜかというと、癒されてないと自分の能力を発揮しきれないから。

 

ここにやりにきたことをするためには

これまでの環境で受けた傷や持っている渇望を癒して手放しをしたり、

命として本当に大事なことを思い出しておく必要があるんです。

 

 

 

私たちが使うのは、ライトフォース(光の力)。

 

つまり、愛の力であり根源であるソースそのものの力だから。

 

私たちの本来の姿(魂そのものの姿)は

その根源の愛や光のエネルギーでできていて

その意図によってここに存在しています。

 

表層意識の自分の意図は、魂そのものの純粋な愛の意図と合致している必要がある。

 

(そこに自己顕示欲や渇望からくる他者への欲求や恐れや怒りがあると

純粋な意図がきちんと反映されないわけです。)

 

 

 

これまでは地上の状態がかなり厳しい状態だったため、

光の意図が反映されない状況が長く続いてきました。

(逆に、闇の意図は反映されやすかったため、

どこかに闇の要素やミスリードが入っている人のほうが公に活動しやすかったわけです。)

ですが、その状況も人々の目覚めが進むとともに変わっていくでしょう。

 

自覚がある・ないにかかわらず、闇の分離要素が残ったまま外的な活動していた人達は

やり残している自己の癒しの課題に取り組むことになります。

 

 

 

闇は、「本来の自己である光から分離している状態」なのです。

 

だから、自分を癒すことをしっかりと重要視できて癒しに取り組めることって

闇を解消していこうとするこの世界の動きそのもの。

 

魂の願い(=ソースの意図)とも調和しているわけです✨✨

 

 

人にはそれぞれに段階やステップがありますから癒しの方法も様々です。

一つの方法だけではない場合も多々あります。

 

その時々で取り組めることの限界値だってあるから

どんな形にせよ、たとえ小休止をはさむことがあっても大丈夫だから

自分に最適なペースで進み続けることが大事。

 

何よりも大事なのは、やはり自分の内側に取り組むことなのです。

 

外の世界で助け合うことも大事だけど

そのなかでも決して自分をおろそかにすることのないように、

大事に、自分に愛を発揮してあげてください。

 

 

 

 

本来の自分としてここにあり

魂の願いや宇宙の根源の意図を反映した在り方ができるように。

 

 

 

イベント前であっても

あなたがこの地上で

あなたらしく輝くことができますように。

 

 

ライトワーカーであってもなくても

(そういう自覚がないだけの人もいるかもしれないけど^^)

 

あなたにはあなたの魂の願いがあります。

 

 

それをここで反映させて具現化できるようにしてゆき

内側の深いところから上がってくる喜びを

あなた自身が受け取ることができますように。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

愛をこめて♡♡♡

 

 

 

 

 

======================================

 

 

黄色い花経験豊富なヒーラー&シャーマンのコンビが織りなす

 本格的な癒しのセッションを受けてみませんか?

 

RainbowSeedSalonの個人セッションでは、

あなたのハイヤーセルフからのメッセージを通じて
本来の自分に戻り、人生の流れや人間関係を改善したり
日々を幸せに体験してゆくための変化を起こすポイントについてもいろいろ聞けちゃいます音譜

 

それぞれのお悩みや将来的な願いなどにも寄り添いながら

ポジティブに本来の力を発揮して進んでいただけるようサポートさせていただきます。

 

 

ヒーリングセッション、継続コース、講座などのお問い合わせ、お申込みは

🌈RainbowSeedSalon

mail :  rainbow_seed_salon@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします☆

 

 

黄色い花シャーマンMASAのブログ 更新!