みなさま、こんにちは流れ星

 

今日は少し高い視点でのお話を。

 

 

今現在、色々な問題や乗り越えていかなければならないことはあれど、

闇の時代の終わりとともに光の時代が到来しようとしています。

 

いまはその移行期にあたるわけですね。

 

この壮大な宇宙サイクルのなかで

闇の支配下にある惑星はこの宇宙のなかで残すところ地球だけとなり、

地球がイベントを迎えればこの世界の闇が終焉することになります。

 

闇の時代が終わることの理由としては、

 

末端の三次元的な視点でいうと

・光側の勢力の長年のたゆまぬ努力によって光と闇の戦いに終止符が打たれるから

というふうに見えますが

 

もう少し高い視点で言うと

・ソース(根源、一なるもの)の意図により、初期異常を解消するという一つの時代のサイクルが終わるから

という言い方もできます。

 

 
何故、闇の時代は終わるのか。
 
それは、闇が何万年、何億年かけても
これまでどんなに闇の領域を広げても広げても
どんなにあまねく宇宙の命を支配下において分離を経験させたとしても
どんなにネガティブなテクノロジーを研究し発達させてきたとしても
 
この宇宙のソースのエッセンスである愛(=光)を壊すことが出来なかった から。
 
もうこの宇宙ではこうして答えが出たから、
闇の時代の経験は終わるんです。
 
 
 
 
 
癌細胞に打ち勝つように

ソースの身体そのものである宇宙のなかで

自らの細胞の突然変異によって蝕まれていた問題を解消し

この宇宙そのものは全回復し、新しいより良い状態へと生まれ変わってゆきます。

 

闇の時代の影響を受けて成長を阻まれていた命が

私たちの魂の本質や目的を思い出し

またソースへの帰還という最終目的に向けて
どんどん次元上昇してゆくことができます。
全ての命が高い高い次元の、根源の領域へと到達できるそのときまで。
 
 
 
私たち地球人も、最後の砦としてここまで厳しい闇の支配を受けてきましたが
この地球上から愛や光が消え去ることは決してありませんでした。
 
私たちの命に備わっている
ソースの愛と光のエッセンスは失われることが無かったんです。
 
 
 
解放まで、あともう少し。
 
私たちすべての命の源である
ソースの愛と光の完璧性
この宇宙の全体を使って知る という
 
このサイクル、この経験から得た学びは
この宇宙のすべての命にとってすごく大きな経験です。
 
この体験がもうじき完成し完了しようとしているのです。
 
地球の解放をもって。
 
 
 
 
それだけにこの地球解放イベントは
この宇宙の命にとって一大事であり、地球を通して皆が学んでいます。
 
だからこそ、この愛の星が解放されることを
数限りない宇宙種族が待ち望み、
力を合わせてより良い状態で、できるだけ早くイベントが起こるように
解放作戦を進めてくれているわけですね。
 
 
 
闇は愛と光によって癒され、初期異常による分離は解消されてゆきます。
 
 
すべてがあるべきように変化し
すべてが本来の輝かしい愛と光を体現した姿に戻ってゆきます。
 
 
 
 
そのときまで、自分にできることを。
 
そして、そのときがきたら 愛と喜びで体験し
自らと世界の変化変容を祝福しましょう乙女のトキメキ
 
 
 
 
今体験していることも、
そしてこれから体験することも
 
私たちそれぞれが実際に自分の体験として受け取っていくものなのです。
 
 
このプロセスは、目覚めていれば目覚めているほど
自覚していればしているほどに
面白くて特別な体験です。
 
 
 
だからどうか 誰かのために何かをする経験なのではなく
自ら主軸にして、あなた自身として
目の前の体験を主体性をもって受け取ってみてほしいのです。
 
 
闇の敗北が決まっているのは
闇がどう頑張っても愛と光をかき消すことができなかった証です。
 
愛と光は命を形作る全てであり
それを無くした状態では不完全だから
この愛の宇宙の理として長く栄えることなどできません。
 
 
私たち人類は、愛の星で生まれた 愛のこどもたち。
 
私たちから愛や光を消し去ることなどできないのです!
 
地球飛び出すハート  
 
 
 
解放まであともうすこし、

個々の光を保持しながら踏ん張っていきましょうねスター

 
 
このブログでも、ライトワーカーさんたちや
目覚めが始まっている方たち、
癒しによって自らの解放&変容のプロセスを進めて行きたい方たちのために
少しでも役立つことを発信し続けていきます。
 
 
 
 
 
 
ではではまた☆
 
 
今日もお読みいただいてありがとうございました。
 
 
愛をこめて♡♡♡
 
 
 

======================================

 

 

黄色い花経験豊富なヒーラー&シャーマンのコンビが織りなす

 本格的な癒しのセッションを受けてみませんか?

 

RainbowSeedSalonの個人セッションでは、

あなたのハイヤーセルフからのメッセージを通じて
本来の自分に戻り、人生の流れや人間関係を改善したり
日々を幸せに体験してゆくための変化を起こすポイントについてもいろいろ聞けちゃいます音譜

 

それぞれのお悩みや将来的な願いなどにも寄り添いながら

ポジティブに本来の力を発揮して進んでいただけるようサポートさせていただきます。

 

 

ヒーリングセッション、継続コース、講座などのお問い合わせ、お申込みは

🌈RainbowSeedSalon

mail :  rainbow_seed_salon@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします☆

 

 

黄色い花シャーマンMASAのブログ