みなさま、こんにちは虹

 

先週末くらいから、なかなかに激しく

でも全体像が見えにくいから不思議な感じ。

闇の妨害やアタックもあるし、ポジティブな動きもある。

まさに混沌とした状況がありますね。

 

アメリカの動きとか安定化も気になるけれど

いま、皆さんが自分自身の内側と向き合ったとき

どんな動きが起こっているでしょうか?

 

私達はこうして発信したり癒しを与えるという魂の願いがあるからか

比較的何でも早めに体験するほうなのですが

マトリックス解体の動きとこれから人類が体験していく浄化と癒しについて

早めの実体験とそれについての情報が少しずつやってきています。

 

 

私達と同じように、早い人はイベント時に安定していられるようにと

既にちょっとずつそのプロセスが始まっているかもしれませんが

 

 

実は、人類にはかなりの比重で

エーテル領域の体である精神体の浄化と癒しが必要です。

 

 

イベント時やそのあとにくる混乱や噴出というのは

感情体だけでなくここの精神体部分の癒しポイントや

そこに受けていたダメージや分離の大浄化でもあります。

 

 

エーテル体には

 

◎プラズモイド、インプラントなどの非物質領域の闇の影響

◎マトリックス内での洗脳の影響

◎また、放射能にケムトレイル、農薬、ワクチン、添加物や薬など

◎肉体と精神に影響を与える物質領域からの影響

 

こういったものがあるからです。

 

 

前回書いたマトリックス崩壊に伴って起こる人格の手放しの部分も

かなりこれと密接に繋がっています。

(信念、概念、人格レベルの自己認識、精神状態などはここからきているから)

 

人類は、ここの癒しがスタートして初めて

これまで経験していたこと、選択していたこと

その他社会の闇の影響で体験していたものの意味とその影響について

直面して自覚できるようになってきます。

 

 

エーテルの精神領域の癒しというのは

必ず通る通過儀礼のように

解放されて楽になったり、意識進化をしてゆくために持って行けないものを手放す

というふうな必須で起こっていく体験になりますが

いきなり一気に進めることができない部分でもあります。

(かなり衝撃的で激しいから)

 

私達が提供しているヒーリングでは

癒しのポイントによってこの精神体の部分の癒しも段階を経て行ってゆきますが

癒しのポイントを受け入れられなくて乗り越えるのに時間がかかる箇所

「今は無理だから、ここに取り組むには時間をおいたほうがいいね」となったり

受け取れなくて変化に挫折してしまう主な原因は

この精神体の癒しに取り組める状態にあるかどうかにかかっています。

 

(例えば、インナーチャイルドとして残っている過去の経験をした自分にも

精神体も含めた全ての身体を伴っているため、トータルな癒しが必要。

癒しを全部の領域で受け取るには準備と段階が要るし、個人のペースがあるので

本来癒しとは回を重ねて継続して行ってゆくほうが効果的で確実。)

 

でも、すぐに取り組めなくても無理もないのです。

 

そこの癒しをするのは個人差はあれどめっちゃ大変だから。

 

分離や傷のあるところ、汚れているところを直視するのは

誰だってしんどいし、弱いところがあると目を背けようとしたくなるものだから。

 

 

ポイント(六角柱などの先端の尖った部分)のある水晶は

基本的にエーテル体の部分のヒーリングができるのですが

シングルポイント、ダブルポイント(両端に先端があるタイプ)両方とも

便利なのになかなか使いこなせない人が多いのは

このエーテル体の部分の癒しをする準備ができていないからなのです。

 

 

ですが、イベントの銀河の一鼓動は待ってはくれません。

 

だからこそこのブログでも繰り返し癒しの重要性をお伝えしてきました。

 

人類には、皆 準備が必要なのです。

 

 

 

なぜプレアデスの人達がヒーリングプロトコルとして

感情体を癒す「コマンド771」を提供してくれているか。

 

それは、感情体自体を癒すことも目的としてありますが、

トータルの視点ではメインの癒しであるエーテル領域の精神体を癒すためには

外堀を埋めてちょっとでも癒しを進めておくといいから。

 

だからこそ771は毎日くらい唱えていいし、

無償で誰にでも提供されるもの。

 

皆さんもぜひ引き続き「コマンド771」を声に出して3回唱えて

日常的に感情体の癒しは受け取っておいてください。

 

 

そして、感情が癒されて過度な感情的反応が少なくなると

やっとエーテル領域の癒しが行えます。

 

なので、私達のセッションでも次の癒しに進む準備をしていただくために

様々な手放しの方法をご紹介して感情による反応の手放しをしていただくことがあります。

 

コマンド771はそれのプレアデス人によるサポートということなのですウインク

 

そして、準備が出来た人から随時

マトリックスの崩壊に合わせて

ハイヤーセルフとともに癒しのプロセスが進んでゆきます。

 

(ちゃんとスキルのあるヒーラーのセッションを受けると

ここの一歩一歩の癒しに解説と紐解きを受けられるので、

安心して進んでいただくことが出来ます◎)

 

 

なので、ここからこのエーテル領域の精神体の浄化や癒しが始まる人が出てくるでしょうし、

 

イベント時には宇宙から流入する光によって

ここの癒しポイントがあぶりだされちゃうので

これまでの生活のなかで手放すべきことは実際にちゃんと手放す必要が出てくるし、

(特に身体に悪い物質を身体に取り入れちゃうようなものはね)

傷や弱さや執着や思い込みなどなど、

解決する必要のある癒しのポイントがそれこそ噴出してきます。

 

 

それらは癒して手放して終わらせていく必要のあるものだから

安心して手放しをしていけばOKなのだけど、

実体験なので衝撃も大きいと思うし、

癒しポイントや手放しのポイントの自覚には痛みも伴うかと思いますので

ちょっとでもここで情報を入れたり癒しを受け取っておいて

実際に起こったときに落ち着いて、少しでもやさしい方法で

経験していただければと思っています。

 

 

どんなときでも自分を否定せずに、

過去経験したこと、不要になったものをゆるし、手放しを行ってください。

 

この「ゆるし」ポジティブな捉え直しが素直に出来る人ほど

このプロセスは容易で穏やかなものになります。

 

 

自分自身を大事に扱う姿勢をしっかりと今のうちに身につけておいて

浄化と癒しをポジティブに自分に与えることができるようにしておきましょうハート

 

 

 

 

 

『これまで、本当につらかったんだ』

 

と認めることは、悪いことではありません。

 

皆これまでの状況が地球上の命にとって過酷で酷いものだったことを

自覚するのを怖がっているのです。

そうしてマトリックスを維持しようとしても、

ほんとうは痛みを抱える期間を長引かせるだけなのです。

 

手放して癒されてしまえば

痛みを終らせることができます。

 

そこに愛の強さを発揮しましょう。

 

 

 

これまでの社会では「いいこと」だと思い込まされて推奨されていたり、

良いことなのに「悪いこと」と思い込まされて

罪悪感や自己否定感を感じさせられていたことが多々あります。

 

間違ったことを選んだ経験があったって、大丈夫。

闇の時代では誰だってそういう経験はあります。

それは認めさえすればより良い選択を新たにしていけるから、大丈夫。

 

 

みて見ぬふりをして、同じことを選び続けることこそが弱さです。

癒しは、決して自分を傷つけることはありません。

癒しは、治るために起こるもの。

そこに伴う痛みは、癒しによって生じたものではなく

それだけの痛みがこれまでの選択や経験によって既に生じていて

内側の無意識の領域でくすぶっていたということを「自覚」したものなだけ。

 

その痛みから自分を解放してあげることこそ

自分に浄化と癒しを選ぶことこそが

愛であり、救いです。

 

どんな癒しを与えてもらっても、それを受け取るか受け取らないかは

あなた自身の選択。

 

あなたこそが自分自身を救ってあげられる唯一の人だということを忘れないでください。

 

時間がありません。

愛の強さを思い出して、

ここからの大いなる浄化と癒しを受け取る準備をしましょう。

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

精神体の癒しには、

物質領域から精神体にネガティブな影響を与えてしまっているもののデトックスも必要です。

 

だから生活習慣や食生活、居住環境も大事。

 

もしもそこにネガティブな要因があるのなら

心を決めて選択を変えたり、心と身体をデトックスしましょう。

 

スピリチュアルなことと肉体や環境を大事にすることは繋がっているのですピンク薔薇

 

元々はすべてが非物質領域から生み出されたものだし、

非物質と物質は相互に作用しあうものですからね◎

 

だからこそ、こっちの物理次元の表層意識で何を選ぶか、

そして実際にどう行動するかも大事なんです。

 

 

愛であったもの、

ほんとうは愛ではなかったもの、

 

真実を知ることになり

全ての種明かしや答え合わせがやってきても

全てをゆるし、癒して 

より真実の愛に基づいたポジティブな選択へと変えてゆく

 

その強さはあなたの内側に備わっています。

 

 

エーテル領域の精神体の癒しは、私達人類にとっての悲願です。

 

それはマトリックスの解体とともに始まっており

イベントに近づくにつれ、そしてイベントの瞬間とそれ以降はもっともっと急速になります。

 

 

闇が消失するので邪魔は入らなくなるし、

ハイヤーセルフとの繋がりが取り戻され

光のサポートも受けられるようになるので心配はありませんが

 

内なる闇の時代の影響を癒すプロセスがあるのです。

 

ソースがすべての命を救おうとしているように、

自分の欠片を見捨ててゆくことなどできないのは

もともと私たちが根源の愛でできているから。

私達は全ての領域において愛しているし、愛されているのです。

 

精神体のエーテル領域も自分自身そのものであり

いままで無意識であったとしても重要な部分です。

切り離すこと、忘れてしまうことなどできない

だからこそ、自分の精神体を癒すことは避けては通れないプロセス。

 

ここに取り組めること

浄化して癒しを起こすことができることは

 

私達の魂にとっての大きな喜びです。

 

 

 

 

 

このブログや私達のセッションが

皆さんの浄化と癒しのプロセスにおいて

少しでも助けになりますように虹乙女のトキメキ

 

 

 

追記:

 

もしかしたら段階が進んだらプレアデスからも感情体だけでなく

地球人のエーテル体(精神体)を癒すプロトコルが

次にリリースされる可能性もありますが、

オンタイムの闇の影響がなくなるまでは

ここの癒しに耐えきれない人が多くて難しいかもしれないので

そこを宇宙技術やスピリチュアルな方法でカバーできないうちは

やっぱりイベント後になっちゃうのかもな…とか色々考えています。

 

やはりできる人から随時できることを進めて行くのが今の現状としてはベストでしょう◎

 

流れ星

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

愛をこめて♡♡♡